初!釜山旅行 ① | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

東京新宿から約1日半かけて

陸路と海路で釜山に無事到着拍手


まずはホテルに荷物だけ預けに行きます


釜山駅

はじめまして~


大通りをまっすぐ歩くと
お、大好きなロッテハイマートがある飛び出すハート

これがいまはお買い得なのね!

東横インに到着
まだチェックイン時間ではないので
荷物だけ預かってもらう

ここの東横インはちゃんと喫煙所があるわグッ
ソウルの東横インは喫煙所がないので、
みんな建物の影で吸っているのよね...


フェリーでたいしたもの食べてないので

お腹ペコペコです

記念すべき1食目のお店を探します


赤い汁が飲みたいぞ!!


ホテルの近くをウロウロ
なんか開いてるのはカフェばっかり

ようやく良さげなお店を発見
チゲと書いてあるねグッ

豚キムチチゲ1人前とビールを注文
壁に貼ってあるこれも気になるなぁ

セットが到着
チゲは煮立つまで7分待ってね、とのこと

Kellyやっぱり美味しいわぁ照れ

よし、煮えてきたので食べるぞ💪

付け合わせの青唐辛子と生タマネギ

韓国の青唐辛子はピーマンみたいで

辛くないんだよねぇ、なんてひとくち食べたら

ものすごい辛くて💦

本当に涙が出ました笑い泣き


ラーメンは無料だよ、と言われたけど

ひとりでそんなに食べれません


お腹ペコペコだったのでキレイに完食

ごちそうさまでしたお願い


この人、来たんだ

名前なんだっけなぁ🤔



あとでお店の名前調べたら

せっかく釜山に来てるのに

明洞豚チゲという名前でした爆笑

(別の日に撮影)

15時になったので、チェックインしに戻ります

続くUMAくん