陸路と海路で新宿→釜山へ ③ | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

いよいよフェリーへ乗船


いよいよフェリー乗り場に向かいます

15時出港の2時間前集合とのこと


コスモスタウン駅から徒歩15分なんだけど

誰も歩いてないアセアセ

でも道はあってるはず


これから乗るフェリーが見えました

なんか密航する人みたいだな、私w


フェリー乗り場に到着


ここでハプニング発生

なんと出港時間は15時ではなく17時の様子


チケットを予約した旅行会社からは

15時出港と予約サイトに書かれていたので

不安に思って電話


そしたら、フェリー会社から言われた通りの時間で

表記しているのでフェリー会社に聞いてくださいと


チケットカウンターで聞いたら、17時出港で

私の予約もちゃんとあることがわかりひと安心


3階の展望待合室で待つことにしました


いよいよ出国&出港です


バスに乗って船まで向かいます

船に入るとエスカレータが


フロントで部屋の鍵をもらい、


お部屋はこんな感じ

6人床で雑魚寝部屋よりひとつランクが上の2人部屋

簡易ベッドつき

ひとりで過ごすには十分です


これで船代込みで1万円グッ安いでしょグッ


イルカ続くイルカ