陸路と海路で新宿→釜山へ ② | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

大阪港国際フェリーターミナルへ電車で向かいます

その途中いったん一駅前で下車


この聖地を見にグリーンハート


海遊館の中は入場料かかるし、ひとりで水族館も
つまらないので、外側だけ
でもばっちり同じ場所へ行けました
なんか船の上にお兄さんいた

お土産も
海遊館に入らなくても買えるところがありました


こんなにカラフルなお土産ばかりなのに

シンプルなタオルを買ったジェヒョン飛び出すハート

そういうところが好き

タオルは買っても使わなそうなので、似たデザインのランチトートバッグを記念に購入


このヒトデの人形が見つからなくって

レジで聞いたら

店の奥の倉庫から出してきてくれました


恥ずかしいから

娘が欲しがっている、というていにした私爆笑

用は済んだので、フードコートで軽く大阪メシを食べてフェリー乗り場に向かいます

たこせん←コレはイマイチだったなw


なにわ食いしんぼ横丁

ここは通り過ぎただけ


イルカ続くイルカ