郊外のショッピングセンターでお買い物 | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

【郊外】

と言ったらちょっと反感を買いそうですが笑い


普段新宿近辺で暮らしていると

人混みが当たり前で

混んでいないお店を探すほうが大変


イトーヨーカドー的なショッピングセンターも

近くにないので

電車で郊外へ出かけて

駅チカのショッピングセンターに立ち寄ると

スーパーは安いし、色んなお店が入ってるし

店舗も広いので、楽しいんです



先日、所用のため

中央線に乗って武蔵小金井へ行きました


その帰りにショッピングセンター内のH&M


店内、店員さんのほうが多いびっくり

というかお客さん数人しかいない

フィッティングルームも待ち時間なし

というか私以外誰も使ってない


ゆーっくり試着して、買うつもりなかったのに

つい4着も買ってしまった爆笑

@武蔵小金井

また別の日は武蔵小杉

用事が早く済んだので、昼からサイゼ飲み


サイゼも都内から離れると

席が広いのが嬉しいラブラブ


@イトーヨーカドー内

小海老のサラダは1人1皿ずつグッ


その後ほろ酔いで

イトーヨーカドー内の洋服屋を見ることに


Found Goodという

GU的なイトーヨーカドーオリジナルブランドがあって

これがなかなかデザインが良いおいで


はい、買いました


靴¥3,600

白いパーカー¥3,000


後から調べたらアダストリアでした

どうりでデザイン良いわけだ雷


ちょっと郊外へ行くと

色々買ってしまう私なのでした