次の旅の計画 | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

来週から有給休暇消化に入ります

この度転職が決まりまして

現在の会社での最終勤務は来週火曜日まで


以降、有休消化が5月のGW明けまでと、

1ヶ月半くらいお休みに入ります


朝、オフィスに置いてある美味しいフルーツも食べ納めだなぁ...


八重洲地下街のプロント(キッサカバ)で

同僚とタコさんウィンナーをアテに

呑みまくった生ビール



さて今日の本題

船旅の計画船


いつか時間ができたら

フェリーで釜山に行ってみたい

と思ってたのを思い出し、色々と調べてた流れで

釜山行きの足とホテルを予約してしまいました雷


まだ詳細は控えますが

今後ブログで綴っていこうと思います📝


我ながら、計画をたてるのが上手いなと

自画自賛ニヤリ


同僚に元旅行会社勤務だった人がいるのですが

私は段取りがいいそうで、

どこで身につけたんですか?と

聞かれたことがあります


まぁあらゆる行き方、時間と費用を調べて

自分にあった旅程を決めるだけなんですけどね


3/8は国際女性デーでしたね

近所でミモザを見かけたので📷


釜山へ行く前に、初めての宮崎旅行も

予定しています


引き続きお付き合い下さいませバイバイ