ひな祭りは杉玉へ | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

なんだか食べ物記事が続いております爆笑

まぁ私のカメラロールは推しのジェヒョン
食べ物しかないので
ブログネタもどちらかになりがちです

いつもお読み頂きありがとうございますキラキラ

さて
3/3ひな祭りの日
たまたま家にいた娘と杉玉へ行ってきました


近所にスシローやくら寿司もあるけど
いつも混んでてね
同じスシロー系列の杉玉のほうが美味しいので
夕方に部屋着でふらっと行ってきました

予約してなかったけど、カウンターに座れてラッキー
もう少し遅かったら満席で入れませんでした

翌日に健康診断を控えていたので
ノンアルコールビールで。

第一弾で頼んだのはコチラ


厳選2貫からイクラ✕2
赤海老、ツブ貝
娘オススメの飲めるサーモンとフォアグラ

何だろ、全部美味しいチューチュー

幸せ気づきを連発の私達母娘

第二弾はコチラ

厳選2貫から中トロ✕2
赤海老、ツブ貝をリピート
えんがわの昆布〆炙り

えんがわ美味しいなぁ照れ

ということでひとり7貫でお腹いっぱい

店内すごく混んできたので、これで帰りました
ビールも飲めない日だったのでさくっとね

しかし、こんな美味しいのに安いってアリ!?
また行きます寿司