初!宮崎旅 ① | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

この4月から社会人になる娘と

久しぶりの母娘旅に行ってきましたやしの木

行き先は宮崎


本当は海外のビーチリゾートへ行きたかったけど

日程が合わず


社会人になったら

遠くへ旅行する時間もお金もないでしょうから

春休みのお高いシーズンでしたが

楽天トラベルで飛行機&ホテルパックで

母(←私)の支払いで

宮崎まで行ってきましたおねがい


飛行機 飛行機 飛行機


羽田→宮崎へ


JALで向かいました

フルサービスキャリアは久しぶり気づき



非常口座席が予約できたので足元ひろびろ

足を組んでも、テーブルを出しても余裕です

ドリンクサービスもあり


宮崎空港を出て感じたのが


暖かい!

花の匂いがする!

春を感じる!



空港からバスに乗ること30分

青島へ向かいます


路線バスもゆったりした時間が流れていて

せかせかしていないんですよねぇ


時折聞こえる宮崎弁?が心地よい


南国感あります


バスを降りたら

まずはビールを飲みに行きましょう爆笑

↑母娘ともに呑兵衛です


続くハイビスカス