センイル渡韓 2/16夕飯 | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

美活後はホテルに戻って少しお昼寝zzz

18時過ぎに歩いてタッカンマリ横丁へ
別件で渡韓していた友達と夕飯の約束アリ

途中、写真撮って人がいたので私も真似して撮りました

タッカンマリは今まで食べたことがなくて
とりあえず有名店へ行ってみる

30分くらい待って入れました

2人で1羽
4人だと2羽が何も言わなくても
テーブルにセッティングされました

チョキチョキと切ってくれて

煮えるまで飲みながら待ちます


お隣の韓国人ファミリーは

キムチをたっぷり入れて、トックも入れて

食べてました。


後から知ったのですが

ここのトックは手作りなんだそう


私達は初心者なので🤭

素のタッカンマリスープを頂いてみる

タデギも見よう見真似で何となく


鶏肉が柔らかくて美味しい

素のスープも塩加減が美味しかったです

最後に麺を2人前追加


3Fまである店内は常に満席!


タッカンマリ横丁と隣り合わせの焼魚横丁も
気になりました

東大門、楽しい場所だなぁおねがい

ホテルに戻って荷物まとめます


メロンパンつづくメロンパン