センイル渡韓 2/16夜〜帰国 | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

センイル渡韓の記録も今回で終わります

その前に、先日のSM Town


お友達と配信で鑑賞しました気づき

やっぱり現場に行けば良かったと

後悔したけど仕方がない


お酒を呑みながらワイワイ見るのも

楽しかったです


ジェヒョンが新宿歌舞伎町のゲーセンでとった

メタモン

早速お友達も取ってきました


センイル渡韓最後の夜キラキラ

タッカンマリ横丁で夕飯を食べたあとは

腹ごなしにDDPへ


翌日からDDPでハントミュージックアワードが

開催されるので

下見に行ってみようということになり


どこから来るんだろうね?なんて

色々推測しながら歩き回りました

残念ながら私はもう帰国するので

記念写真だけでヨシとします


ホテルに帰って荷造りをしていたら
別行動していた夕飯チームから
これからソルビンに行くと連絡あり

ソルビン、一度も食べたことがないので
合流しました


23時にソルビン爆笑

1つを3人で食べてちょうどいいボリュームだった

翌朝は10時頃チェックアウトして

ホテル前のバス停から空港へ


搭乗ゲートが一番端でした笑い
電車に乗ってコンコースへ行ったのも初めて

コンコースにも一通りお店もあって
ターミナルより空いてました
これからコンコースの時はさっさと移動しようと
思いましたね


チョコがけハートこれにてセンイル渡韓終わりチョコがけハート