センイル渡韓 2/16続き | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

ロケ地巡りのあとはバスでシンサへ

NONFICTIONに開店1番乗りで入店し

ささっとお買い物

BYREDOは今度誰かとご一緒に行きたい


TAMBURINSもあった


そろそろ一服したいなと思ってたら

IQOSストア発見電球


暖房の効いた室内で、ソファーに座って
ゆっくり一服させてもらえました
きれいなトイレもあり
お水かコーヒーも出してくれるようだけど
お断りしました


ここは覚えておこう📝

[NAVERマップ]

IQOSストア カロスキル店

서울 강남구 압구정로10길 27

https://naver.me/x4i6QigG 

このあとは美活!

の前に

朝ごはん兼昼を食べたい


この辺りにはオシャレなカフェもあったけど

パンが食べたいのよねぇ


結局、お馴染みのイサックトースト

1渡韓につき1イサックは食べておかねばダッシュ


シンノニョンにあるイサックトーストは

いつ行っても空いてます口笛

(明洞とかは行列らしい)


美活の時間まで少しだけ時間つぶし


次回孫に買ってあげよう


友達にスマホグリップを頼まれてたので

写真を撮って送る

メロンパン夕飯につづきますメロンパン