大阪のたこ焼き-くくる-を阿佐ヶ谷で! | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

最近何度か所用で阿佐ヶ谷へ行っています。

絶対に食べたい気づきと思っていた
くくる〉のたこ焼きを食べてきました。

JR阿佐ヶ谷駅の中からはテイクアウトのみ、
改札を出た外からだとイートインができます。

カウンターが6席ほどの店内です。

メニューはこれだけ。

ビールとたこ焼きのセットを頼みましたニコニコ

もう一品は明石焼き

お出汁の入った入れ物がカワイイたこ焼き

やっぱり大阪のたこ焼きは美味しいですねぇ。
中がトロッとして、外もフニャっとしておねがい

そして阿佐ヶ谷は他にも色んな食べ物屋さんや
飲み屋があって、魅力的な街ですね。
田舎から出てきた学生さんや、若い家族が
住みたがるのも、わかる気がしますルンルン

大阪まで行かなくても
くくるのたこ焼きが食べられるとわかったので
また阿佐ヶ谷まで食べに行こうと思いますウインク