イリチルのペンミグッズが届きました♪ | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

先週の火曜日、水曜日に

さいたまスーパーアリーナで行われた

NCT127のファンミーティングハートのバルーン


コンセプトは学校学校



私の最推しジェヒョン
ドリムでは推しにしようと心に決めたマーク
未来の旦那様候補のジャニー
残念なことにコロナにかかってしまい参加できず。
メンバー9人中6人でのペンミ強行となりました笑い

事前にオンラインでペンミのグッズを
販売したのだけれど
サイトへのアクセス集中、
あっという間に売り切れてしまったので
ペンミ当日の40度近い猛暑のなか、
朝からグッズを求めて
4000人近いファンが屋外で5時間以上並んで
グッズを手に入れるという
地獄のような有様ガーン

私は運良くオンライン販売で買えてたので、
1週間後の今日、グッズが届きました気づき

うちわとアクスタ

※うちわは、友人の分です。

※うちわ裏面

オンラインでは販売制限があり
ジェヒョンのうちわは断念したのですが、
やっぱり欲しくなってきた...

肝心のペンミはと言うと。。
8/3だけ参加しました。

推し不在でもすごく楽しめました爆笑

(暑いし、推しも来ないし、と

テキトーに撮った写真)


(ペンミ前からビール)

推し不在なので、席はどこでもいいや、と
発券した席番号も確認しないままゲートへ
登校ダッシュ


席に着いてビックリびっくりびっくりびっくり!!
地上(アリーナ)から5段だけ上の席だった。

途中、トロッコに乗ったイリチル君達が
会場を回るのですが、
アリーナだとトロッコを見上げる高さなんですよね。

でも私の位置からだと
トロッコに乗ったイリチル君達と
目線が同じ高さなので
手を伸ばせば届くくらいの距離感で
ひとりひとり、等身大のお姿が見れましたラブ

そしてやっぱり彼らはプロですね。
メンバーが3人いなくても、それを忘れるくらい
楽しませて、感動させてくれましたキラキラ

下校の時に
推しが不在のシズニで集まって撮影グリーンハーツ

んで、飲みながら電車がすくのを待つ。

この日、熱中症にはなりませんでしたが、
あまりにも近距離で
イリチル君達を大量摂取
してしまったので
興奮して朝4時まで寝つけませんでした真顔

マーク、来れなかったけどお誕生日オメデトウお祝いケーキ