〈ねぎし〉で牛タン定食 | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

牛タンが食べたいなぁと思ったら
以前食べた写真をブログにアップしていないことを
思い出したので、書きます気づき

※食べ物系のブログ更新が追いついていませんアセアセ

 新宿でひとりディナー白ワイン


帰宅前にひとりで夕飯を食べようと思い
おひとりさまでも入りやすいお店を探して
新宿西口にあるエルタワーの地下レストラン街へ。

本当はサイゼリヤに行こうと思ったのですが、
ウェイティングしていたので
〈ねぎし〉にしました。

何を頼もうかな?


牛タンが食べたくて入ったので
牛ロースもついているセットはちょっとなぁ...

比較的安い、まるねセットをオーダーしました。

ミニボトルの白ワインを飲みながら待っていると
まるねセットが運ばれてきました照れ

わー、最高の組み合わせ気づき

うす切りのタンが6枚

に対して、青唐辛子入りの味噌が足りないので
100円出してもっと貰いました。
味噌南蛮、大好きですラブラブ

白ワインを飲みながら牛タンだけを食べたり、

ご飯をとろろにつけて食べたり、

最後は味噌南蛮も入れて
とろろご飯をかきこむ!

テールスープもついてくるので
牛タンは6枚でも、十分お腹いっぱいです。

私のあとにも、おひとりさまの仕事帰り風の女性が
何組か入ってきたので、ひとりディナーがしやすい
お店として、覚えておきます。


帰りは腹ごなしに歩いて新宿中央公園へキラキラ

都庁がよく見えるベンチに座って
食後のアイスコーヒーを飲みましたキラキラ