いよいよ手術。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

昨日、PCR検査も陰性で、無事入院しました。


今日午後、いよいよ手術です。



今回は病室空きなく、2人部屋に入れてもらえましたー‼️


同室の方と入院日も手術日も一緒で、良い方で、ラッキーですキラキラキラキラ


同室の方、まるで母みたいな感じ。

お年は母より上で80歳を超えてらっしゃるけど、お元気で、、、私もこんな風に歳をとりたいなー。と思う方ですハート


本当にラッキーです。


この方は明日もう退院らしいのですが、次の方も良い方でありますよーに。



そうそう、今回は看護師さんがみーんな良くて、気さくで話しやすくて優しくて、、、。


前回は看護師さんが怖くて言いづらかったけど、今回はとにかく皆さん良き良きです。


病棟によって違うというのは、環境に大きく影響しているのではないかなー。

上の人が良いのではと推測してまーす。



とりあえず、行ってきまーす。

明日以降、元気な時にまたUPしようと思います。




昨夜の夕飯



術後は重湯からですねー。


お腹すいたー。昨夜から絶飲食中魂魂