シャワーの許可下りず。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

入院4日目。

今日はシャワーできる日!で朝のうちに予約を入れました。


が、、、いざシャワーの時間に検温すると熱ありで許可下りず。。。


ショックーガーンタラー


今回のために、シャンプー、リンス、ボディソープまで買ったのに。


今旅行先って大概シャンプー、リンスあるじゃないですか。

だから、今まで持参してなくて、、。


昨年の引っ越しを機に携帯用シャンプー、リンスを全て断捨離したのでしたダッシュもやもやもやもや



微熱なので、明日の採血の様子で退院できると思います。


術後、翌日の採血では炎症有りで、抗生剤点滴をしていますが、、、。


数値下がっていなかったら、、、どうなるのかな。

ドクターが退院延長って言ったら素直に従いますけど。


私の友人も、今入院しているのですが、退院後にすぐに体調悪化で再入院、、、その後、未だに絶飲食が続いているらしく、ちなみにその友人は6日に手術しましたアセアセアセアセ


まだ私なんか恵まれてるね。。

お腹に穴3つとおへそが大きくなったくらいなんだからね。



でもね、、、ショックなのは、、胆のうに石なかったんですってーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



何のためにこんな痛い思いしたんだろー。



ちょっと、いえ、かなりショックです。


でも、もう取っちゃったものは仕方ない。前向きに考えるよー。


きっと、これでよかったんだ。

ひどくなる前に、、、まだこうして元気にいられるうちに、、、。



これからは、もっともっと健康に気を使って生きていきまーす。


あ、写真ないな。。。




こんなんで、すみません。。

これを見た彼は何と言ったでしょう!

















答えは、

忍者ハットリくんみたいだね。

ですって目

ハットリくんのスタンプまで送ってくれました。


ステキな感性ですことクラッカードクロ