長男の成長。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

手術日が決まりました。


来週、胆のう摘出しまーす。


で、昨日は術前検査でMRIと手術説明がありました。病院

初めてに近いMRI、前回は救急車で運ばれて意識もうろうとする中やったので、ほとんど記憶ないんですアセアセ

私、狭所恐怖症気味な人でして。。。エレベーターも苦手。ドンキホーテも苦手。。。

狭いところにいると動悸ひどい時は過呼吸になるんです。


だから、昨日のMRIの時は横たわった瞬間から目を閉じました。

それでも始まると思うように呼吸できず、最初は辛かった。。。

なんて、話はどうでもよくて、


本題の、、、

長男の話ですが、手術説明を聞きに来てくれたのですが、久しぶりにあった、、長男キラキラキラキラキラキラ

しっかりさんになっていましたー。


昨年20歳になったばかりですが、、ドクターもたじろぐくらい、堂々としていました。


お陰でドクターもいつもより丁寧で謙った感じでした爆笑爆笑爆笑



病院帰りにスーパーに寄った時も、すっとカゴを私から取り、もちろん帰りも荷物全部持ってくれて、私は何だか一気に老人になった気分になってしまいましたが、、、とりあえず、長男のやさしさと成長ぶりにホッとし嬉しくもなりました。


そして帰途にある⬇️こちら。最近できた。



気になって、次男と偵察には来ていたのですが、、、

さすが長男、ここにあるラーメンの特徴を全部説明してくれました。。。


ラーメン好きな長男セレクトで、ここでラーメン買ってもらいました。

子どもに奢ってもらう年頃になりました。笑笑


そして帰宅後、長男が買ってくれたラーメンを次男と美味しくいただきました。

ありがと。感謝、感謝。


母は応援するしかできないけど、がんばれー息子ぉー!!



そして、母は手術頑張ります予防接種筋肉筋肉筋肉




何とも内容のないブログですが、久しぶりに会った長男とのことを綴りたくて。。。