クリスマスイブ | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

珍しく彼がクリスマスイブを意識して?予約してくれました爆笑


イベントにあまり興味のない!?彼。

本当に?珍しくイベントに合わせて予約してくれましたラブラブ


和食?中心の居酒屋さんですキラキラキラキラ

いつものごとく写真並べますニヤリ

お刺身三種盛り。絶品でしたキラキラキラキラキラキラ

本マグロ、ヒラメ、穴子です。

穴子がこんなにも美味しいとは。。。グッグッうずまき


千葉県産蛤


フォアグラの西京漬け焼き。

フォアグラはいつも行くプチフレンチでよくいただくようになってから好きになりましたが、やはりフレンチでいただいているのが美味しかった。。。ニヤリ


半分食べちゃったてへぺろトマトのお浸し?鰹出汁に漬けてあったみたい。カツオの味がしました口笛



最近またまた日本酒好み。


濁り酒。

微炭酸の日本酒が美味ぃくるくる


それから驚きのクリスマスプレゼントハート

私は用意してなかった笑い泣きアセアセアセアセ


彼からまさかのプレゼントベルプレゼント


今までイベントにサプライズのプレゼントなんて、、、ないから。うれしいぃ〜サンタサンタサンタ

誕生日の時は何が欲しいか聞いてからだし。



靴下3足。

1足は既に履いて洗濯中足


ここだけの話、3足だったから、3足1,000円かと思いきや、色々と考えて、選んでくれたとのことで、、、うれしいウインク靴下に5,000円も出したよーと。。。

まぁ。。。うれしいです。



ということで、、良いクリスマスイブを過ごせましたハートブルーハートピンクハートグリーンハート


ありがとおねがい


備忘録として。