久しぶりの有休。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

ようやく有休取れましたウインク


派遣なのに?私しかできないルーティン業務があり、その内容を毎日役員様達、、お偉い方々へメール配信せねばならず、中々1日フルのお休みが取れなかったのですが、社員さんに業務手順を説明し、私がお休みの時は代行してもらえるようになったので、、、ようやくお休み取れましたラブラブイエローハーツグリーンハーツ



久しぶりにの平日休み、午後は定期受診で、そして夜は元〇〇長官まで務めたというすごい肩書きの方と忘年会!?があります。



先日この方に連れて行っていただいたフレンチが美味、美味で、、すぐに彼を誘って再訪して来ましたくるくる



久しぶりにお着物でのお出かけ。


コロナになってから、着物はレッスンでしか着ていなくて、それも課題がずっーと他装だったから、自分で着るのは本当に久しぶりでした。。



単なるお太鼓なのに、すっかり忘れてしまっていましたアセアセ



お着物は大好きな津室伸吾先生のもの。帯もハートグリーンハートピンクハートブルーハート


お料理の写真をざっ〜と並べますね。








ここは、メインのみ選べます。その他はお任せルンルン


その日は牛肉のステーキ、蝦夷鹿、鴨から選べました。


お肉は北海道産、、牛肉と鴨の産地忘れたアセアセアセアセ



私は前回、鴨をいただいて、とても美味しかったので、その日は牛肉をと思っていたのですが、鹿を食した記憶がないので、鹿をいただきましたピンクハート





着物が仇となり!?お腹いっぱい過ぎて、メインの味は分からなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





品川御殿山ガーデンシティのラ・カンサトゥールという北海道産の食材を使ったフレンチですウインク



お隣にはとても有名なあのカンテサンスがあります。

こちらは予約が取れないし何よりお値段が凄すぎて、私には、無理ぃ〜うずまきうずまきうずまき




正直あまり教えたくないほど、お気に入りのお店ですラブラブ




彼も気に入ってくれて、また行こうねと言う話になっていますチョキ



今夜は和食。

これもおたのしみぃです。


明日は仕事だから飲み過ぎないようにしないと。。。



マスク会食は、、酔いやすいですが、感染対策しながら楽しまないといけないですねー。




まずは病院行かなきゃ。