何だかんだと。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

最近全く、、アメブロアクセスできていませんでしたアセアセ



忙しいという言葉は禁句、厳禁にしたいと思っているのですが、、、。


何かと慌ただしく、そして虚しく時間が過ぎていっております。



虚しくない時間も多々あるんだけど。。。



今週は月曜日出社後、珍しく連チャンテレワークができ、昨日の昼食は次男君がお手伝いしてくれましたくるくるうずまきグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ



ハンバーグは私が焼いたのですが、盛り付け、ソース作り、、、そして、いつの間にか目玉焼きも焼いていたようでナイフとフォーク


ご飯はもちろん土鍋炊き。おいしぃうずまきうずまきうずまき


夕飯は山芋(父が掘ってきた?買ってきた?多分山から掘ってきた?)をスリスリしてくれ、、



私はお出汁を作りましたーウインク

お味噌ベースとお醤油ベースの2種類。

残念ながらすり鉢がなかったのですが、混ぜ混ぜ頑張りました割り箸



しかし、、、次男がとろろ芋好きだとは知らなかった笑い泣き



残念ながらこちらの写真はないのですが、美味しくいただきました。



次男くん、ありがとー。


さてと、お昼にしようかぁーウインク