Go to イートを使って。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

最近は美味しいものをいただいています。


ご馳走になること多々ウインクチョキチョキ


先日はGo toイートかながわを利用して鉄板焼きをいただきましたーハート音符


またまた写真列挙しまーすくるくる


まずはシャンパンで乾杯シャンパン








あ、お口直しのシャーベットの写真、、ないアセアセ

撮り忘れたらしい笑い泣き



うにもいくらも美味しかったです。

と言っても、私、うにはあまり好きではなく、こんなに沢山は食べられず、一口いただいてお隣の方のお茶碗へ。。。。うに好きな人でよかった爆笑


着物で行った前回のフレンチでは味わえなかったデザートも(満腹過ぎて)、この日はゆるゆるワンピで行ったので最後まで美味しくいただけましたラブラブグリーンハーツ


今年も無事(まだ2日あるけど)過ごせたことを感謝しますピンクハートブルーハートハートイエローハート


最近本当に美味しいものをいただいて、こんなに贅沢させていただいてよいのかと思いながらも感謝です。


ご馳走になることが多く、、、いいのかなぁーと。

でも、お洋服も買わないしゴルフも行ってないし節約してきたから、そして何より?頑張って働いているから、ご褒美だー!と勝手に解釈していますグラサンてへぺろ


来年も健康に気をつけながら、頑張って働いて、頑張って生きていこう!!音符音符と思います音譜ラブラブ


私の他愛のないブログにご訪問くださった皆さま、この一年ありがとうございました。


どうぞ来年もよろしくお願いします。合格キラキラキラキラ


では、皆さま、よいお正月をお迎えください。



これからお正月の買い物へ行って参ります。

まずはよい年末をピンクハートグリーンハートハートブルーハート