季節を楽しむ♪まいにちごはん
畑のちいさな料理教室 エミールキッチン
 
古田絵美です。
 
 

 

早く作りたい‼️作るのが楽しみです‼️

⁡⁡

⁡⁡

梅しごとレッスンを⁡

オンラインで⁡

開催しました😊

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

 

梅しごと初挑戦する方⁡

 

梅しごとしたことあったけれど⁡

いまいちできあがり分からなくてという方⁡

 

梅は毎年採れるけれど⁡

自分では何もしたことないという方⁡

みなさんいろいろ。⁡

関東と岡山から⁡

ご参加いただきました!⁡

⁡⁡

みなさんの⁡

✨お住まいの梅の購入、収穫⁡状況

✨味の好み(ご自身、ご家族)⁡

✨どこまで簡単に作りたいか⁡

お聞きしながら⁡

一人一人へのご提案。⁡

押さえてもらいたい基本の話⁡

今回の話からどこまで⁡

ズボラにいくか⁡

こだわりもつかは⁡

方法はたくさんですね。⁡

実際に作るのではなく⁡

説明のみのレッスン⁡

盛りだくさんのお話でした!⁡

⁡⁡

ご感想をいただきました💌

⁡⁡

⁡⁡

🔸早く作りたいです⁡

 

🔸オンラインレッスンの⁡

説明レッスンよかったです⁡

 

🔸資料が丁寧で分かりやすく⁡

作るのが楽しみです⁡

🔸梅しごとはじめてなので⁡

実際のやり方できるかなと⁡

あったけれど⁡

フォローしてもらえるので⁡

トライしてみようと思います⁡

⁡⁡

⁡⁡

🔸説明を聞いて簡単そうと⁡

思えました⁡

⁡⁡

🔸梅漬けたことない方に⁡

こんなに簡単な方法もあるんだよと⁡

お伝えしたいです⁡

🔸待ち望んでいた梅レッスン⁡

嬉しかったです⁡

🔸またレッスン受けたいです⁡

 

 

 

 

梅を余すことなく

梅の熟すのも

自分で作るのも

楽しんで作ってほしいです😊

⁡⁡

 

 

ご参加ありがとうございました💕

⁡⁡

⁡ ⁡

 

梅好き♡手作り派のためのやさしい梅しごとレッスン⁡

 

・梅酵素ドリンク⁡

・梅の香りのお酢 梅酢⁡

・梅漬け(干さない梅干し) ⁡

 

 

 

梅しごとは

時間かかりそう

手間がかかりそうと思われている方に

簡単に作れる方法お伝えします。

 

 

 

ガーベラレッスン情報

 

 

6月は募集前ですが⁡

満席の日も何日かあります。

 

6月14日 ⁡

対面レッスン 1名様可能です♪ ⁡

 

オンラインレッスンご希望の方⁡

梅の出回りはじめの今⁡

来週がおすすめです。⁡

 

 

一人一人の状況にあわせて⁡

梅しごとお伝え&フォロー⁡いたします。

 

 

⁡⁡⁡

 

 

ラブレター公式ライン
 
公式LINE登録で

 『料理家がおすすめする100円均一☆
ママもこどもも使いやすい
キッチングッズ5選』  プレゼント中プレゼント

 
レッスンのご案内などお送りしています。
最新の情報もお届け中。
女性の方でお願いします。
 

 

クリックしてね

LINEが開かない場合は

「@gvn3920b」で検索

 
 
 
 
 
発信中!フォローしてね♡
 
 

@emifuruta