もやもや。 | 30代女のだらだら日記

30代女のだらだら日記

恋愛運には恵まれないけれど、それなりに頑張って生きてる独身女がだらだら日記書きます。ゲーム話多めかも?

switch版のスナックワールド買ってもうた・・

今月ゲーム買いすぎやろ・・えーん

まあ、ちまちまやりたいと思います。
マルチプレイ出来るのはいつになることやらキョロキョロ

ゲーム生活は充実しているのですが、ちょっともやもやしていることがあります。

4月から私の部署に入社してきた方がいるんですが、もう既に休み何回か取り始めてるのよねガーン

いや、有給休暇は労働者の権利だから、自分の都合で取ってもらって大丈夫なのですが。

休み取り始めるの早くね?滝汗
まだ2週間だよ?
うちの会社1年目はそんなに有給休暇多くないよ?そんな飛ばしちゃって大丈夫?

3週目にして、もう心折れちゃったのかなぁとガクブルしてますゲッソリ

負担になるような内容でお仕事してもらってないと思うんだけど・・ニコ
考えすぎなのかなぁキョロキョロ
まあ、新生活で身体が慣れないってこともあるし真顔
今は気長に見守るしかないかなショック