自分の夢は何か? と
いきなり言われても、なかなかはっきり言えないと思います。
私も、自分の夢は
「平和で自然豊かで、みんなが幸せに暮らせるような世界にする」
という、大きなことを考えていました。
当然、というか、(空想のお花畑みたいな夢ですから)
それを実行するためには、何をしたらいいか
まったくわかりませんでした。
なんとなくわかっていたのは
「考えを変えること」
でした。
これまでも、
「引き寄せの法則」 「成功法則」 「創造の法則」など
いろんな本を読んで、
「思えば叶う 」
ということを信じていました。
でも、実際何をどうすればいいか
まったくわかっていませんでした。
そして、今回
加藤さんの「スーパー魅力的人生セミナー」を聞いて
セミナーの中で話されている
「人生フレームワーク」 「成功の5段ピラミッド」を
自分の中に取り入れて実践してみると
本当に、自分にかけている部分が分かり
何をどう補強したらいいかもわかり
本当に、自分の土台からしっかりしていける
そんな感じがしています。
「考えを変える」というのは、
自分の考え、自分の意識を変えることで
自分の言葉も、行動も変わるということ!!
しかも、自分がどれほど未熟かが分かり^^;
変えるところがいっぱい見つかりました^^!!
ほんと、これをすべて変えたら、もちろん自分が変わり
家庭も変わり、
周りも変わってくると思います!!
「愛の星クラブ」(仮称)
皆さん、よろしくお願いします^^