ERのイースター・バニー | That's where we are

That's where we are

the Church of Broken Pieces
(アメリカ救急医の独り言と二人言)

祭日のERはね、やっぱり?な人が多い

 

なんで、これでわざわざ今日を選んで?みたいな人とか

(EMERGENCYと大文字で書いてあるのが

見えないのか、理解しないのか

そんなの完全無視なのか)

 

家にいたくなかったんだろうなぁ、とか

 

招待された家に行きたくなかったのかな、とか

 

めったに会わない理由があるから会わないのに

めったに会わない家族が集まって

集まっちゃったからトラブったとか...

 

心の奥のモヤモヤが体現されているみたい

 

あまりポジティブなバイブはないですね

引きずられないようにしないと

 

スタッフも癒してくれるボランティア犬ラブラブ

 

私もイースター・エッグにキャンディーを詰め

配って回りました

⬆残り物のイースター・エッグてへぺろ

 

follow me