売り物? | That's where we are

That's where we are

the Church of Broken Pieces
(アメリカ救急医の独り言と二人言)

韓国系スーパーの中にあるお店

お鍋、蒸し器、ヤカンなんかに混じって

こまこました台所用品とか、掃除道具とか

あったら便利かもしれない、でも

ないならないで、なんとかなるよな、みたいな

そんな物が売っているお店

 

日本語の表示が付いている物は

やはり、すぐ目に入る

 


これ、割り箸がいっぱい詰まった箱?

それにしては、高さが足りないし

ちょっと触ってみたら、プラスチック製

中は空っぽの軽さ

 

これ、売り物のお箸を展示するため

お店で使われていた箱じゃないか?

 

あとは捨てるしかないし

別の目的で使おうと思う人がいるなら

使ったら良いとは思うけど...

 

この箱だけ買う人、いるのでしょうかはてなマーク