San Antonio: River Walk | That's where we are

That's where we are

the Church of Broken Pieces
(アメリカ救急医の独り言と二人言)

 

テキサス州サン・アントニオと言えば

リバー・ウォーク

 

街の中心にあるサン・アントニオ川に沿って

約4㎞に渡る石畳の道が作られています

 

何もないただの散歩道の様な所も

 

レストランが立ち並ぶ所もあり

プリックリー・ペアという

サボテンの実で作ったマルガリータ

 

 

川には観光ボートが行き来して

 

10日間にわたるお祭り「フィエスタ」半ばには

ライトで飾り立てたボートが2時間

川をグルグルまわるパレード

Texas Cavalier River Paradeがありました

 

今回、私がサン・アントニオへ来たのは

CORDという、救急医学の教育関係者の学会のため

フィラデルフィアの研修プログラム関係者が集まる

夕食会がリバー・パレードの日と重なり

パレードは観ることができず

 

普段から、レストランが固まっている所は
ライトアップがしてあるので

パレードを見逃しても

あんまり悔しがることないかな...と

後でビデオを観て思ったけれど



 

 

 

 

どくしゃになってね!

 


人気ブログランキング