Marina Bay Sands - part 2 | 世界のどこかで

世界のどこかで

    住めば発見

 

 

このホテルのインフィニティープール、様々なメディアで紹介されていますね。想像していたよりかなり大きいです。ホテルの混みようからして、このプールも人でごった返しているんだろうなと思ったらやっぱり予想通り。

 

 

 

 

チェックインの際に、プールに行くのなら午後9時過ぎか、朝一が空いていていいですよ、とアドバイスを受けたので、夜9時に行きました。そしてびっくり。皆さん同じアドバイスを受けているわけなので、そんなに空いているわけないですよね。かなり混んでいましたが、めげずに泳ぎましたよ。

 

 

 

 

プールからの夜景はとっても素敵です。

 

 

 

 

そして早朝に再びチャレンジ。6時半ごろでしたが、既に人々がいて。それでも流石に静かで、悠々と泳げました!