【韓国/映画】공범(共犯) 2013★ソン•イェジン主演(^^) | ♡韓国いろいろ便利情報 by M♡

♡韓国いろいろ便利情報 by M♡

釜山で住む日本人のブログ*\(^o^)/*
旅行に役立つ情報、カフェ情報、韓国映画・ドラマ・バラエティ情報、
釜山での生活や、料理について等の情報を中心に紹介しています♥

先週末、10月24日公開손예진(ソン•イェジン)主演の映画
【공범(共犯)】を見てきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01
この映画は、olleh tvで予告編を何回か見てて、公開前からすごーく気になってた映画ですニコニコ

【出演】
photo:02
[みんな:01]손예진(ソン•イェジン)
[みんな:02]김갑수(キム•ガプス)
[みんな:03]강신일(カン•シンイル)
[みんな:04]임형준(イム•ヒョンジュン)


【あらすじ】
15年前、大韓民国に衝撃が走ったハン・チェジン君誘拐殺人事件。控訴時 効を前にダウン(ソン・イェジン)は実際の犯人の声から、聞きなれたパパの存在を感じ、彼の過去を追跡し始める。暴けば暴くほど、ダウンは混乱に陥り、自 身のために生涯すべてのものを捧げてくれた父に対する残忍な疑いは大きくなっていくが…。
(wow!koreaより[みんな:05])

【見てみて】
ちゃんと映画館で見て良かったなぁと思いましたクローバー

日本で公開されるかどうかは多分まだ未定みたいだけど、韓国でけっこう人気の高 い映画なので、日本公開もあり得るかも!?[みんな:07]

週末映画興行 ソン・イェジン主演「共犯」が首位(wow!korea)


ちなみに、この映画を一緒に見た友達が
『김갑수(キム・ガプス)は、どの作品に出演しても死んじゃう役が多いって有名なんだよー』って言ってました
確かにアイリスでも最終的に死んだ記憶が・・
この映画の中で時効を迎えた瞬間の김갑수(キム・ガプス)の演技、かなり印象的でしたよにこ

【予告編】


私の中ではまたいつか見たいなーと思える映画でしたリラックマ心

Twitter☞ @emd_kb