【韓国/コスメ】LLANGのマジックオイル★ | ♡韓国いろいろ便利情報 by M♡

♡韓国いろいろ便利情報 by M♡

釜山で住む日本人のブログ*\(^o^)/*
旅行に役立つ情報、カフェ情報、韓国映画・ドラマ・バラエティ情報、
釜山での生活や、料理について等の情報を中心に紹介しています♥

ずーっと前から使ってみたかった
【LLANGの레드진 매직 오일(レッドジン•マジック•オイル)】[みんな:01]
使ってたエッセンスがやっとなくなったので、最近になってやっと使ってみました[みんな:02]*\(^o^)/*

このオイルは
クローバー紅参成分入り晴れ
クローバーしっとり感アップ!!
クローバー素早い吸収力[みんな:08]
の製品[みんな:09]
photo:04

オイル単品でも買えますが、ホームショッピングなどのサイトでセットでお得に買えるので、私も新世界モール(オンライン)で買いました[みんな:03]

単品で買うと35000w[みんな:14]
私は、単品+スキンケアセット(トナー、エマルジョン、クリーム)、美白スキンケアセット(トナー、エマルジョン、クリーム)、美白マスクシート、大量のサンプルが全部セットで29000ウォンで買いましたよ[みんな:15]

☟オイルが入ってる箱[みんな:04]
メインのオイル+基礎スキンケアのミニサイズが入ってます目
photo:01


こんな感じの容器クマ
photo:02

手の甲にテスト[みんな:05]
photo:03
この写真で質感が伝わるかは微妙ですが、オイルといってもベタベタな感じではなくサラッとしたセラムみたいな感じです[みんな:06][みんな:07]

★使い方★
朝夕の洗顔後、一番最初に使うのが基本[みんな:10]

その他、応用方法として
①洗顔のすすぎの時、洗面器に1滴入れる☞しっとり感アップ[みんな:11]
②スチームタオルに1滴☞毛穴を開くニコニコ
③ミストをスプレーしたあとに使用☞しっとりを長時間キープ[みんな:12]
④顔、耳、首の部分につけてオイルマッサージひらめき電球
⑤傷んだ髪に1滴使用
⑥シートマスク使用前に塗る
⑦ボディやネイルケア用に使用
など色々ありますショック!ドキドキ
photo:07
この他にもBBクリームと混ぜて使う方法もありますニコニコ混ぜるとこんな感じ[みんな:13]
photo:06


サラッとしたタイプなのでBBに混ぜても気持ち悪い感じ?は全然ありませんでした(^^)
保湿効果バツグンなので今の季節いい感じです[みんな:16]

Twitter☞ @emd_kb