【韓国/映画】동창생(同窓生) 2013★ BIGBANGのTOP主演!! | ♡韓国いろいろ便利情報 by M♡

♡韓国いろいろ便利情報 by M♡

釜山で住む日本人のブログ*\(^o^)/*
旅行に役立つ情報、カフェ情報、韓国映画・ドラマ・バラエティ情報、
釜山での生活や、料理について等の情報を中心に紹介しています♥

今週末は11月6日に公開された映画【동창생(同窓生)】を見てきました[みんな:01][みんな:02]
photo:01
この映画はBIGBANGのTOPが主演という理由で前から気になっていたんですが、先日の釜山国際映画祭にも来ていたり映画祭期間中に海雲台ビーチで特設ブースもあったりしたのでかーなーり気になっていた映画です[みんな:03]

今年の釜山国際映画祭の時の目
photo:02


【出演】
photo:03
合格최승현(チェ•スンヒョン(TOP))
合格한예리(ハン•イェリ)
合格윤제문(ユン•ジェムン)
合格조성하(チョ•ソンハ)

【あらすじ】
映画「同窓生」は、映画「白夜行-白い闇の中を歩く-」のパク・シンウ監督がメガホンを取る作品だ。濡れ衣を着せられた北朝鮮のスパイの父親を持つ少年が、妹を救うために韓国に来て、何らかの理由で韓国にいる固定スパイ(現地に居住して一般市民になりすますスパイ)を殺すというキラーの話を描く。
(kstyleより抜粋[みんな:04])


【見てみて】
やっぱTOPの演技はカッコよかったラブラブ!ソウルにいる時は標準語だったのに妹と再会した時に北朝鮮訛りだったのがなんか私的によかったですべーっだ!
アイリスといい戦火の中へといい、アクションが似合うなぁと、つくづく思いました[みんな:05]

来年1月には日本でも公開予定みたいです[みんな:06]気になる方は是非見に行ってください*\(^o^)/*
BIGBANGのT.O.Pの主演映画『同窓生』、来年1月日本で公開(中央日報日本版)

全体的には、う~ん。。TOP目当てで見るならいいけど、中身的にはまぁまぁだったかなとおもいます( ´ω`)

なんとなく김수현(キム•スヒョン)主演の【은밀하게, 위대하게(隠密に偉大に)】を思い出す内容でした合格
photo:04


【予告編】


Twitter☞ @emd_kb