こんばんは~♪鶴見ですニコニコ

 

今日は、太鼓に一緒に通っているAちゃんのお誕生日!

 

おめでとう!(*´▽`*)💓

 

いつもいろいろ気にかけてくれて、本当にありがとう!!!( *´艸`)💓

 

これからも、彼女がHappyでありますように♪

 

 

 

今日の朝ごはんは

KAGOME 野菜一日これ一本

 

10ファクトリー 温州

10FACTORY ONLINE SHOP (10-factory.com)

 

ファミリーマート こだわり炒飯

ファミリーマート バタービスケットサンド チーズ

今日の晩御飯は、R-1

日清 カップヌードル 旨辛カルビ味焼そば

ファミリーマート 温泉たまご

 

ファミリーマート 高リコピントマトのサラダ

あと♪

手羽先

 

おまけしてもらったw

 

お姉さん、看護婦さん?

 

って突然聞かれてwww

 

違いますけど。笑

 

って言ったら、癒し系だから!笑、と。笑

 

おじさん、上手だな。笑

 

でも、おだてられても、毎日は来ないぜ。笑

 

と内心思いながら、帰ってきましたw

チョコボールアイス

あと♪

頂き物のチョコレート!

これ美味しい( *´艸`)💓

あとおやつw

そして、これ、また買ってしまったw

かきたねキッチン チーズinかきたね

スモークソルト味

これが一番好きかも

あと♪

レモンチーズケーキ

成城石井 有機アールグレイのミルクティー ポルボローネ

おやすみなさい

 

今年一ナイスだと思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
え…
 
なんだろうw
 
特に思いつかない…笑
 
あ。
 
元生徒に偶然、コンビニで会ったことかな(*´▽`*)
 
あれは、嬉しかった
 
フォローしてね!
~過去記事~
2020年7月13日