こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

新入社員歓迎会(笑)

 

写真はないけど

 

徳川ホルモンセンター総本家

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23054617/

 

こちらでやってきました♪

 

美味しかったです(●‘∀‘●)ノ

 

最近の「ナイス!」な出来事教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何でしょう(笑)
 
昨日、迎えに来てもらったことでしょうかw
 
昨日ね…
 
あのあと、結局、電車動いてなかったみたいなのです(((( ;°Д°))))
 
なんと!!!
 
今日も、電車…
 
動いてませんでしたー!!(´Д`;)
こんなに晴れていたのに…
 
JR…
 
朝から電車の本数、激減状態。
 
遅延してて
 
遅刻(・∀・)チーン
 
まさか今日も影響してるなんて思わなかったから
 
いつも通り、家を出たのにー!(´;ω;`)ブワッ
 
もう…
 
電車、寿司詰状態…
 
この暑い中、そんな状態だから
 
急病人が出て…
 
電車ストップ(´;ω;`)ブワッ
 
鶴見も、具合悪くなりかけたが、耐えて出勤(´;ω;`)ブワッ
 
30分の遅刻でした!ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
 
あ。
 
朝は、
朝食りんご 粗おろしりんごとヨーグルトのスムージー
おむすび 和風ツナマヨ & 天むす
そして、KAGOME 野菜生活100 1日分のビタミンC
お昼は、サッポロ一番塩らーめんと…
 
ニラと葱がやばかったので、
ニラ玉~♪
 
そして、ローソンのスイカ♪
スイカ、美味しかった!
郵便局へ行ったりなんやかんや外へも出ましたが
今日も平和にお仕事終了です♪
帰宅する際、コンビニで、氷結GET
じゃがビー ゆずしお味GET
 
美味しい♪
からのwww
先日、ハンズでGETした、たまごぷりんムースショコラを…
美味しい(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
 
22時半ごろ、帰宅したのですが
 
ぼーっとしていたら、こんな時間に!!!
 
ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ
 
早く動きます…
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆