おはようございます♪鶴見です(・∀・)

 

今日は、友人Aちゃんの誕生日!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

あの…お洋服を一緒に観に行ってくれたり気にかけてメールをくれたりする子です。

 

子って言ってますが、つるみんより、お姉さんです(・∀・)

 

そして…彼女がいくつになったのか、あまりハッキリ覚えていません(/ω\)www

 

でも、彼女が何歳であっても、鶴見は彼女のことが大好きです(*´ω`*)ラブラブ

 

今日が、彼女にとって、とてもHappyな1日になりますように!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ちなみに、彼女とは、昔…会社が一緒だったのです(・ω・)b

 

同僚?

 

でも…職種も、所属も違ったけどね(・∀・)

 

気が合ったからか、会社辞めた後もずっと仲良くしてくれています(*´ω`*)ドキドキ

 

Aちゃんが、幸せでありますように!゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

最近の「ナイス!」な出来事教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はナイスの日、なんですね。
 
ナイスではなく
 
朝…
 
伯母が、ナスを片手に持ってダンスをしていましたSkypeSkypeSkype(笑)
 
朝から元気な伯母!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
 
ウケる(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
 
 
昨日の帰りは、
あ…ピンボケしちゃったw コスモスや
ひまわり見つつ、道を歩きました。
夜ご飯は、KAGOME 野菜一日これ一本 と サークルKサンクス 明太チーズマヨ
 
このおにぎり、美味しいけど…米にもち麦が使われていて、ぱらぱら落ちるので
 
食べづらいです( ´,_ゝ`) プッ
あと、2種の醤が決め手!麻婆春雨。
美味しかったです♪
帰宅したら、またやもりんがいました(*´艸`*)
 
なんか…こういうマークのブランド、ありましたよね?(笑)
 
それが何だったのか、思い出せませんが(゚c_,゚`。)プッ
 
帰宅したのは、23時前でちょっと疲れていたけど、30分くらいは勉強できるかもと、
近所の喫茶店へ。アイスカフェオレラテ。ちょっとだけ勉強できました。
昨日は、歩数6,883歩で、-0.7kg
今日は、通勤時、どんより曇り空で。
太陽も、覆い隠されている感じ。
 
支払いしに行かなきゃな~って思っていたら、雨、降ってきました。
今日はお遣いがあるから、お昼頃…雨、やんでほしいな~…
 
 
 
さて、今日は
マウントレーニア ノンシュガーと
昨日のビスコの残り?もう1パックを食べて、
元気に頑張ります♪
 
 
ふふふ…
 
冷蔵庫には、おやつがたくさん入ってるから。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
今日も頑張ります♪
 
 
 
 

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.

〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良一丁目115番地
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912

フリーダイヤル: 0120-39-7911

URL:http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆