こんばんは~♪鶴見ですニコニコ

 

ブロ友さんが、六龍占い、なるものをUPしていたので

 

鶴見もやってみましたー!

 

六龍占い

https://rokuryuho.com/form

 

鶴見は、風龍でしたー!照れキラキラ

こういうの、面白いから好きです♪

 

今日の朝ごはんは

R-1

 

KAGOME 野菜一日これ一本

 

ファミリーマート とろ~りチーズカレーパン

あと、ぼんやりしながら、アイス食べてました

ローソン 濃厚ピスタチオ

 

そしたら、母から連絡があったので、

 

お買い物に付き合いました。

 

自宅でまったりして

 

先日買ったカキ氷器でかき氷作って食べました。笑

帰宅して、ごろごろ

 

晩御飯食べて外に出たら、やもたんがいました。笑

おいしいチューハイ マスカットオブアレキサンドリア

森永 ビヒダス

ファミリーマート オレンジアールグレイの紅茶シフォンサンド

そうそう♪

 

頼んでいた箱がようやく届いたので

 

お友だちに、ようやく、誕生日プレゼントを送れます。笑

 

ネコ耳BOX

 

可愛くてw

 

買っちゃったのだ。笑

 

いっぱい寝たはずなのに、もう眠い。

 

休みが延長になりますように!笑なんてw

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

無理だよね~。笑

 

言ってみただけです。笑

 

みんなの回答を見る

 

コインランドリーは、たまに使いますニコニコ

 

コインランドリー、最近使ってないですが

 

昔…コインランドリーの管理をしてるおばあちゃんと仲良しだった、私。

 

今も元気でいらっしゃるかしら。

 

4泳法、すべて泳げる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
バラフライはやったことないです。
 
でも、それ以外は、できると思います
 
なにせ…
 
私、人生で最後に水着を着たのが、
 
中学3年生の夏、なので。笑
 
高校はね、体育の授業で水泳…
 
選択だったので。
 
陸上か水泳
 
陸上を3年間、選び続けたの、私。笑
 
なので、最後にプールに入ったのが、中学3年生の夏なのです。
 
ペタしてね
~過去記事~
2019年8月14日