こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


今、母が…


『あ~、薬局行きたいけど、車ないから、面倒くさい…(´・ω・`)』


と、ぶつぶつ言っていました。


妹も、薬局に用事があったらしく、こっそり出て行こうと…


母『○○ちゃん(妹)、自転車で行くの?!』


妹『バイク。』


そうです。


我が家の妹、バイクの免許持っているのです。


そして、バイクも持っているのですww


弟が、バイクの免許、取りに行ったの後くらいに、


取得しに行ってましたww


バイク…


昔、父が、バイクやら単車やらに乗っていたころは、よく後ろに乗せてもらいました♪


後ろに乗ったことはありますが…


ていうか、そもそも、バイクどころか、車の免許すら持ってないからね、つるみんww


まぁ、別に良いのですが…


でも、バイク…気持ちよさそうだな~、って思うときはありますよ♪


好きな人にバイクの後ろに乗り、って言われたら、ちょっとキュンとするかも?(笑)


なんて妄想しちゃったつるみんでした。






バイク乗ったことある? ブログネタ:バイク乗ったことある? 参加中