こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

テレビを見ていたら、

 

DEENの曲が流れて…

 

懐かしくて、聴き入ってしまいました。

 

同年代の方のために、

 

貼り付けておきますね(笑)

 

このまま君だけを奪い去りたい

https://www.youtube.com/watch?v=cAwVMAj_bfk

 

瞳そらさないで

https://www.youtube.com/watch?v=6ylG-thIwx8

 

君がいない夏

https://www.youtube.com/watch?v=jyus3fOqEOs

 

何メートルぐらい泳げる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うーん。
 
中学卒業以来、プールには入っていないので…
 
今、どのくらい泳げるのかはわかりませんがw
 
とりあえず、中学生のころは
 
100mがノルマ?だったので
 
100mは泳げましたよ(笑)
 
今、泳げるかどうかはわかりませんが(゚c_,゚`。)プッ
 
まぁ…
 
脂肪がたくさんあるので、浮くのは得意ですけどね(゚c_,゚`。)プッ
 
 
 
 
昨日の夜は、大変でした。
 
近所の喫茶店へ
勉強しに行き、ちょっとやって帰ってきたのですが
ただいま、やもちゃんズ
可愛いな~…
部屋でも、勉強しようかな~…
 
と思いつつ、ぼんやりしていたの。
 
そしたら、
 
ササッ
 
って、何かが目の端で動いた気がして
 
ばっ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
って見たけどいなくて…
 
気のせい?
 
って思った瞬間…
 
 
 
 
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
 
 
 
 
 
(((( ;°Д°))))
 
(((( ;°Д°))))
 
(((( ;°Д°))))
 
出たーーーーーーーーーー!!!
 
やつが出た!!!
 
・°・(ノД`)・°・
 
その名は…
 
G…
 
まだ1.5cmくらいの小さいやつ!
 
ワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ッ!!
 
と、思いながら
 
ティッシュで戦うも、逃げられ…
 
もう…
 
高まる緊張感
 
次、どこから出てきても良いように
 
常にキョロキョロ。 ←自分の部屋で挙動不審になるwww
 
隠れたと思われる場所を踏みまくるw
 
出てこない
 
そっと絨毯をめくるも…
 
いない!!!
 
どこ行ったーーーー!!!ヽ(;´Д`)ノ
 
もう、気分的には、ほら貝吹いてるよ、ほら貝。
あの、戦いの前に吹くやつね!笑 ←どうでも良いw
 
死んでー!
死ぬか、この部屋に二度と出てこないでー!
 
夜中に部屋でぶつぶつ独り言を言う怪しい女、つるみんw
 
ゴキブリに切腹を命じる。
 
もう…
 
これは、ミントの香りを部屋中にさせるしかない…
 
とwww
 
夜中に思い、今日、ハンズをさまよっていたのは、私です(笑)
 
良いのが見つからなくて、帰ってきた。
 
ダメだ…
 
これじゃ
 
夏の陣が作れない!(笑)
 
結局、退治できていないのですが…
 
お盆だからって…
 
殺生がダメだって言われているからって
 
調子にのるなよ!
 
お前は別だ!!!
 
と呪いをかける勢いのつるみんw
 
もう、本当やめてほしい。。。
 
鶴見の部屋には、基本、食べ物ないんだけど
 
あれか…
 
ワインがあるからか?!
 
(´;д;`)ヤダ
 
本当!!!
 
二度と出てくるなーーーーー!!!
 
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
 
ビビりのつるみんは
 
そのあと…
 
午前2時まで警戒して眠れませんでした(笑)
 
そんな本日は、のんびり起きて
近所の喫茶店でモーニングして
昨日、帰宅時に買った、たけのこの里 かぼちゃのチーズタルト味
食べてみたりw
ちょっと散歩して
スタバへ行って、小一時間勉強しました
今日も、スターバックスラテ♪
 
あと、石釜フィローネハム&マリボーチーズ食べた
 
で。
 
帰りに、電車に乗っていたら、
 
後輩ちゃんに会いました♪
 
彼女は、銀行員なので、お盆休みないからね
 
仕事帰りでした(*´ω`*)
 
ちょっと癒された♪
 
 
 
 
今日は…
 
出ませんように
 
もう、本当、眠れなるから
 
やめてほしい…
 
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆