こんばんは~♪鶴見ですニコニコ

 

明日、緊急事態宣言が出ますね。

 

本当は、愛知県も入っていたのですが

 

大村あんぽんたん知事がー。笑

 

愛知県は大丈夫だとキレ気味に反論したので

 

愛知県は、はずされました。

 

県民の命をなんだと思っているのか。

 

迷惑だわー。

 

ライブなどイベントで、名古屋が飛ばされるのを

 

名古屋飛ばし

 

というのですが(笑)

 

緊急事態宣言まで、名古屋飛ばしにあうとはー!笑

 

と、ネットで話題になってます。笑

 

さて。

 

そんな名古屋から元気にお送りしたいところですが

 

今日は…

 

定時で帰ってきたのに、ぐったり。

 

なんだろう

 

めっちゃダルい。

 

そして、お腹が痛い。

今日の朝ごはんは、KAGOME 野菜一日これ一本

 

ヤマザキ ランチパック 春キャベツのハンバーグ

今日のお昼ご飯

 

ちょっと失敗。笑

 

重かった。笑

 

ローソン ミックスフライ弁当

 

ローソン ダブルモンブラン

 

ローソン グリーンスムージー

帰宅して…

ファミリーマート カカオ香るシュートリュフ

あと♪

ガーナ ブラウニーサンド

 

今日出た少年ジャンプのONE PIECE、ヤバかった。笑

 

鳥肌たった。笑

 

他のも読みたいけど、疲れたので、とりあえず、ONE PIECEだけ読んだのですが

 

わーおねがいおねがいおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ってなった。笑

 

ネタバレになるので、書きませんが。笑

 

テレワークで欲しいもの教えて!

みんなのブログを見る

このネタでブログを書く

 

うーん、何だろう。

 

実は、私が今勤めている会社は、テレワークOKです。

 

推奨されています。

 

が…

 

自宅じゃ落ち着かないのと、パソコンなどを持ってかえるのが怖いので

 

鶴見は出社しています。

 

今日は1日何してた?

みんなの投稿を見る

 

仕事していました。笑

 

コンビーフ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あるけど、あまり好きではないです
 
ペタしてね
~過去記事~
2019年4月6日
1年前のブログに載せた夕焼けが綺麗だったので再度掲載。