おはようございます♪鶴見です(・∀・)

 

昨日も、元気に、床寝!!!(●‘∀‘●)ノ笑

 

いい加減にして、自分!!!笑

 

ヤバイ、ヤバイ、と思いつつ…

 

もう少しテキスト読んでから、お風呂入る

 

と思うのがいけない(笑)

 

毎日同じことの繰り返し…

 

学習して、私!!!(≧∇≦)www

 

床寝するたび、自分に語りかけます。

 

 

 

昨日は、帰りに、振込みして、支払して、郵便局寄って…

 

宣言どおり?

 

スタバに寄りましたー!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒークリームスワール

 

ヤバイ…

 

これ、美味しい!!!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

ちなみに、今月13日から、また2種類、フラペチーノが追加に…

 

ひとつは、アメリカンチェリーパイフラペチーノで、

 

もうひとつは、クラシックティークリームフラペチーノ!

 

紅茶だよん♪

 

もちろん、両方頂く予定ですが…

 

どちらを先に頂くか、迷い中です( ´艸`)

 

気になる方の為に、スタバのプレスリリースのURL、貼り付けておきますね。

 

プレスリリース

http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2017-2099.php

昨日は、帰宅したら、丸亀の天ぷらが箱で置いてありw

 

なんか…10個くらい天ぷらが残ってて

 

好きなだけ食べや~

 

と…(´∀`)www

 

帰宅したの、22時前。

 

もうね…

 

天ぷら食べて、気持ち悪くなるんじゃないかって時間(笑)

 

だけど、せっかく買ってきてくれたので

 

食べました。

 

が…(笑)

 

見て分かるのですが

 

伯母が、どの天ぷらが何か説明してくれたんだけど

 

これね。

唐揚げと、蓮根だって言うのよ(笑)

 

えwww

 

鶏天と…

 

 

 

 

 

イカじゃね?イカイカイカ(笑)

 

 

 

 

 

って思ったのですがw

 

鶴見が、疲れすぎて、穴が見えないだけかも(笑)

 

って思って(・∀・)ニヤニヤ

 

食べてみたらやっぱり

 

イカでした( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

何故…

 

これを蓮根だと思ったのか。

 

やめて頂きたい。

 

疲れて、体力ないのに

 

笑ってしまった(笑)

そのあと、アイスが食べたくなって、セブンへ行ったのですが

 

Aちゃんがね♪

 

セブンの、冷食の無料券くれたの!!!・°・(ノД`)・°・

 

Aちゃん、本当優しい。

 

だから

交換してきました♪

 

海鮮お好み焼きと!

 

鶴見、これ、好き♪

 

金曜日の夜、帰宅が遅いから、これ食べます!

 

Aちゃんありがとう!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

ついでに♪お菓子も買ったw

 

ポテトチップス しあわせバター と、 しあわせクリームチーズ

しあわせクリームチーズ、食べてみたのですが

 

美味しいけど、やっぱりしあわせバターの方が、鶴見は好きだな(●´ω`●)

もぎたて24時間の手摘み青梅が出ていたので、GET~♪

 

美味しかったです、これ(●´ω`●)

 

これ飲んだら、アイス…食べたくなくなって

買ったんですけどね。

 

森永 MOW 赤いベリーミックス

 

これも、金曜日に食べることにしました♪

久しぶりにはかったかも。

 

前回…いつだったか忘れたけどw

 

前回の記録より、-0.3kg

 

歩数は、7,686歩でした。

せっかく今週末、桜…

 

見ごろなのに、週末雨予報だから

 

昨日の夜、秘かにw

 

てるてる坊主作った(笑)

 

今日は、名古屋、曇ってます。

 

1875年の今日、コンビーフの台形の缶詰が特許を取ったみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
へぇ…(・∀・)www
 
そうなんだ…(笑)
 
ちょいちょい質問じゃないの、混ぜてくるようになりましたね(笑)
 
ちなみに、つるみん、コンビーフ、苦手です(´・ω・`)
 
 
 
今日の朝御飯は、
綾鷹 と KAGOME 野菜一日これ一本
おむすび 天むす と 鮭わかめ
あと…セブンイレブン まるごとわかめスープ
 
 
 
そしてw
おやつに、三方六 プレーン
 
もう…
 
これ、とまらない(笑)
 
昨日から、パクパク食べてる(笑)
 
ヤバイですwww
 
頭使ってるからかなー?
 
まぁいっか(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
 
 
今日から、ちょっと…
 
戦いになるので(笑)
 
うまく、ブログめぐりなど、できなかったら
 
ごめんなさい。
 
さて。
 
今日も頑張ります♪♪♪
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆