こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

今日は病院へ行ってきました。

 

結局…

 

耳鼻科では診断書を出してもらえなかったので

 

耳鼻科の費用は、自費です。

 

事故のストレスかもしれないけど

 

難聴になったのが、事故直後ではなく4日後からなので

 

別の何かの原因で、突発的にになっている可能性もあるから

 

駄目なんだって。

 

何だ他の突発的な原因って。

 

と思ったけど、もう疲れたので、何でも良いや。

 

と、そうですか、と引き下がりました。

 

そして、耳の状態ですが、

 

耳鳴りは、ちょっと…小さくなった感じはするけど

 

こもっている感じも抜けないし…

 

まだ薬を続けるらしい。

 

治りが遅いって言われて

 

疲れてる?

 

と、聞かれ

 

 

 

そりゃ、疲れてるよ!!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

って叫びたい気持ちをぐっとこらえ(笑)

 

事故後から毎日頭痛があるし、

 

免疫力が落ちていることは感じる旨、伝えました。

 

そして、整形外科へも行ったので、へろへろ。

 

頭も痛かったので、帰宅して、ご飯食べて、寝てました(。・ε・。)

 

あ、でも…徐々に元気になってきているので

 

ご心配なく♪

 

ちなみに…

 

足の怪我は、今日、行ったときに、マッサージの先生に、

 

した方が良いことなど、教えてもらったので、今日からしたいと思います(●´ω`●)

 

そして、整形外科で、今日…

 

薬をもらったのですが、その際、痛み止めももらったのですが、

 

いつもの…整形外科の提携薬局へ持って行ったのですが

 

薬剤師さんに、まさかの…

 

この痛み止めは、月経痛がひどいときに飲んでますか?

 

とwww

 

え!?Σ(・ω・ノ)ノ!笑

 

整形外科で…婦人科用の薬はもらわないよ(笑)

 

いや、私、事故に遭ったので…

 

と、痛みの箇所などの説明したけど…

 

整形外科の処方箋なのに(/ω\)

 

ちょっとびっくりしました(笑)

 

 

 

今日の朝ごはんは、おにぎり。

あと、QBB スウィーツ好きのためのチーズデザート 贅沢マンゴー

これ、マイブーム。

そして

窯出しとろけるプリン

これ、本当好き♪

あと、ホロカ

7種のベリーミックス

今日は、1日…曇っていました。雨が降ったりね。

八重桜は、可愛く咲いています(●´ω`●)

まりまりしてて、本当可愛い(///∇//)WハートWハートWハート

お天気…しばらく、ちょっと不安定になりそうですね

嫌だな~

今日は、病院の帰りに、近いので

丸亀製麺へ行きました!久しぶり!!!(*´ω`*)

 

牛すき釜玉と、みつばと小海老のかき揚げ~(灬ºωº灬)Wハート

https://www.marugame-seimen.com/new_menu/

 

帰宅したら、伯母が…

いちごを買ってきてくれていました!

甘くて美味しかった゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

あと…不二家 カントリーマアム 熟成宇治抹茶

美味しかったですw

でも、やっぱり、普通のが一番ですねw

そして…スキンケアのため、ビタミン摂取!

 

ハウス 1日分のビタミンと、KAGOME 野菜一日これ一本

 

病院から帰宅して、ずっと寝ていたので、お腹…すいてない(笑)

 

のですが…

今日の晩御飯

 

KAGOME GABAリッチトマト

マイブーム中w

竹の子と菜の花のきんぴら

あと…クノール ふんわりたまごスープ

鶴見、これ、好きなの♪美味しい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

あと…シャトレーゼ THE ICE CREAM SHOP

ダブルナッツチョコ~くるみ&ヘーゼルナッツ~

 

1875年の今日、コンビーフの台形の缶詰が特許を取ったみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
へ~(o´・ω・`o)笑
 
ちなみに、鶴見はコンビーフ…苦手であまり食べないです(/ω\)
 
~過去記事~
2017年4月6日
 
2016年4月6日
 
2015年4月6日
 
2014年4月6日
 
2013年4月6日
 

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等

有限会社E.M.C.

〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番

TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632

URL:http://www.emc-eng.co.jp/

☆従業員(電気工事士)、募集中☆