こんばんは~♪鶴見ですニコニコ

 

今日は、35歳のお誕生日です!照れラブラブ

 

みなさん、お祝いの言葉など、本当にありがとうございます!おねがい

 

本当に、本当に嬉しいです♪

 

個別のお礼は、また明日以降にさせていただきます!

 

本当に、ありがとうございますラブキラキラ

 

yahooからも、なぜか、お祝いの動画がwww

https://www.youtube.com/watch?time_continue=7&v=eNov6SDVcOM

 

本当に、本当にありがとうございます!チューラブラブ

 

 

 

 

さて、今日は、予告どおりに、ママンとお誕生日旅行!

今日の朝ごはんは、KAGOME 野菜一日これ一本

 

あと、セブンイレブン 昆布ご飯とツナマヨネーズ

 

ママンとのお誕生日旅行

 

今回は、こちらへ!

 

はい。

熱海~爆  笑音符

 

伊豆は、以前後輩ちゃんと来たことがありますが、

 

熱海は初めておねがい

 

まずは

こちら!

ハートピア熱海さんへ

こちらのレストランでランチ♪

景色が綺麗照れ

ママンと、景色を眺めながら

ご飯を待ちます。笑

既にセッティングされていた釜飯

到着と同時に火をつけてくれました♪

そして、ランチがこちら!チューキラキラ

美味しかったですチューキラキラ

ちなみに、出来上がった釜飯は、桜海老の釜飯!

こちらはデザート爆  笑ラブラブ

美味しかったー!

 

これは、逢初御膳…だったかな?笑

 

そして、温泉を堪能キラキラ

 

温泉は、写真、撮れないので、気になる方は、こちらからご覧になってください♪

https://www.h-atami.com/

 

温泉、とっても気持ち良かったですルンルン

お天気にも恵まれ

高い場所にあるので景色もとっても良く

嬉しくて、写真を何枚か撮りました♪

そのあと、歩いて伊豆山神社へ

http://izusanjinjya.jp/

手水舎に、赤と白の龍がいます♪

どっち?!

 

どっちで手を洗えば良い?!

 

両方?!

 

2回やれば良い?!

 

と、ママンと軽くパニック。笑

 

つるみんは、赤と白の両方から、半分ずつお水を入れて、手を洗いました(笑)

そのあと、お参り

そして、神社の中をいろいろ見学

楽しい♪

そして、暑い。笑

源頼朝と北条政子が恋を語らったのが、こちらの場所らしいおねがい

すごい場所なのね♪

景色は綺麗だし

また来られたら良いなって思います

そのあとは、ハートピアさんへ戻って、送迎バスで熱海駅へ戻り

今度は歩いてビーチへ!

海だー!爆  笑

海♪海♪

久しぶりに海に来た気がする!

ママンも、久しぶりに来たらしく

靴のママンは、砂浜までだけど

サンダルのつるみんは、入るよね、海。笑

気持ち良いー!爆  笑

スカートの裾が濡れる。笑

 

海で遊んだら、

 

ホテルミクラスさんへ爆  笑ルンルン

https://www.micuras.jp/

日帰り温泉を入浴しに来ましたー!ピンクハート

 

景色がとっても綺麗なんです!照れ

 

海で遊んでいる人たちを見て

 

楽しそうだな~

 

とつぶやくつるみんに母が

 

あんたもさっき、楽しそうだったよ。笑 ←海で遊んでたときw

 

と。笑

 

そんな感じでのんびり。

 

そのあと、バスで熱海駅まで戻り、熱海駅から隣の来宮駅へ

そして、来宮神社へおねがい

樹齢2000年の大楠があるらしく、それを見に来ました!

緑が多くて、とても素敵な場所でした♪

枯葉がハート型になっていて、可愛かったので1枚!

中にカフェがあるので、

そちらで、のんびり

うまく撮れなくてぼやけちゃったのですが

わかりますか?

ハートの形をしているの、ストロー!おねがい

飲んだのは、アイスコーヒーフロート

コーヒーを飲んだあと

樹齢2000年の大楠を見に♪

すごいな~…

大きくて、感動。

天然記念物なんですよおねがい

 

電車が来るまで時間がかかったので、

 

熱海駅まで、歩いて帰りました

 

新幹線の時間まで、あまり時間がなくなってしまったので

 

早歩きで(笑)

 

お土産などは、買えませんでしたガーン

梅干が食べたいというママンに、

 

駅の中のKIOSKで、買ってあげました。笑

 

曽我の曙

帰りの新幹線で、富士山を探すw

うっすら見えましたー!笑

分かるかな?笑

拡大したら、見えるかな?笑

そのあと、名古屋駅へ帰り、晩御飯

 

おぼんdeごはんさんへご飯を食べに♪

 

行ったら、結構な列だったので

やさい家めいさんへ

 

だが、しかーし!笑

 

従業員が呼びに来ると書いてあるのに、待てどくらせど

 

店頭に確認に来る従業員すらいない。笑

 

20分くらい待ったかな?

 

もう、だめだ、と思って、あとどのくらい時間がかかるか確認しに行ったら

 

2名だったら、すぐに入れます!と…

 

え…

 

と思いましたが…

 

実は、つるみんたちの前に、

 

つるみんたちよりずっと前から待ってる中国人らしき方たちがいたので

 

私たちの前に3名いるんですけど…

 

と、言ったら

 

じゃあ、その方たち、先に案内しますから、あと何分かかるかちょっと分からないです

 

と…。笑

 

マジか。笑

 

こんなお店待ってらんないや!

 

と思って、最初のおぼんdeごはんさんへ行ったら、

 

10分くらい待ったら入れたので、母と

 

最初からこっちで待ってたら良かったね~、なんて話しつつ、ご飯です。笑

じゃん!

 

つるみんは、こちらにしました♪

 

おぼんdeごはん

https://byo.co.jp/obon-de-gohan/

 

鶏の南蛮揚げ 味噌タルタルの定食!

選べるご飯は、ご覧の通り、白ごはん♪

 

美味しかったー!

 

ママンなんて、ご飯、おかわりしようとしてましたもの。笑

 

美味しかったから、こちらにして良かったね、と照れ

 

満腹満足♪

時間がない中で、駅のKIOSKで伊豆の踊子を伯母に買ってきました。笑

 

帰宅したら、伯母が

 

明ちゃん、今日、誕生日なのか!?

 

と…。笑

 

いとこが覚えていたらしい。笑

 

ワシ、何にも持ってねぇショボーン

 

と。笑

 

何にもいらないよ、と言いながら、伊豆の踊子を渡したら、喜んで

 

私の誕生日のことは、一瞬で忘れてくれました。笑

 

そして、そしてー!

 

家に帰宅したら、プレゼントが届いていましたラブ

まず、こちら!

わー!ラブ

本当にありがとうございます♪

カードも可愛い!照れ

お茶も…素敵照れラブラブ

そしてもうひとつ!

 

別の方から…

えー!?びっくりびっくりびっくりラブラブラブラブラブラブ

 

素敵過ぎる!

お友だちのお嬢さんからも、プレゼントがー!!!えーんキラキラキラキラキラキラ

 

嬉しすぎる!

 

本当にありがとうございます♪

そしてこれも!

開ける横で伯母もわくわくしながら見ていました。笑

 

これ、手触りが本当に気持ち良くて、本当に癒されるの!

 

本当に、本当にありがとうございますえーんキラキラキラキラキラキラ

 

嬉しすぎる!!!

そして、カードも!

可愛いラブラブラブ

本当にありがとうございます!!!

 

嬉しいです!おねがい

 

また使用するときに、報告UPします!

 

直接、お祝いの言葉を下さった方も、まだ、お返事できていなくてすみません

 

たくさんの方からお祝いしてもらえて、本当に幸せだなって思いました

 

とてもありがとうございますえーんキラキラキラキラキラキラ

 

自分は、とても多くの方に支えられているな、と思って…

 

本当に心からありがとう、と思っています。

 

あと、母も…

 

本当に、この世に生んで育ててくれて、本当にありがとう、と…

 

心から思っています。

 

ということで、なんか…今日は、たくさんの方にありがとう、と思った日でした。

 

素敵な誕生日になりました

 

本当に、本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

そして、今日も飲むスキンケア 資生堂 The Collagen

 

あと、キレートレモン

 

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やっぱり、東京タワーかなニコニコ
 
ペタしてね
~過去記事~
2018年7月17日
 

2017年7月17日

https://ameblo.jp/emc7911/entry-12293381149.html

 

2016年7月17日

https://ameblo.jp/emc7911/entry-12181961391.html

 

2015年7月17日

https://ameblo.jp/emc7911/entry-12051381639.html

https://ameblo.jp/emc7911/entry-12051515223.html

 

2014年7月17日

https://ameblo.jp/emc7911/entry-11895449772.html

https://ameblo.jp/emc7911/entry-11895575641.html

https://ameblo.jp/emc7911/entry-11895932259.html

 

2013年7月17日

https://ameblo.jp/emc7911/entry-11575985910.html

https://ameblo.jp/emc7911/entry-11574313135.html

https://ameblo.jp/emc7911/entry-11574319476.html

https://ameblo.jp/emc7911/entry-11574499306.html

https://ameblo.jp/emc7911/entry-11574404967.html

https://ameblo.jp/emc7911/entry-11574412362.html

https://ameblo.jp/emc7911/entry-11574497002.html

https://ameblo.jp/emc7911/entry-11575004302.html

https://ameblo.jp/emc7911/entry-11575012967.html

https://ameblo.jp/emc7911/entry-11575845130.html

https://ameblo.jp/emc7911/entry-11579645744.html

https://ameblo.jp/emc7911/entry-11575018612.html

https://ameblo.jp/emc7911/entry-11576003266.html

https://ameblo.jp/emc7911/entry-11575022071.html

https://ameblo.jp/emc7911/entry-11575026712.html

https://ameblo.jp/emc7911/entry-11579634533.html

https://ameblo.jp/emc7911/entry-11579639767.html

https://ameblo.jp/emc7911/entry-11579628216.html