こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


これ、カルパッチョなんですが…


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

『カルパッチョ』って言いたいだけの鶴見が、注文しましたww


ごめんなさいww


でも、美味しかったからいいけどねww


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

今日のオススメの、つぶ貝とタケノコの…なんちゃらオイル煮♪


これも美味しいです(・∀・)


スペイン料理って美味しいんだね!!


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

桃カルピスサワーとか、可愛らしいものを頼んだら、


桃が入っていて、鶴見のテンションUPアップアップアップ


単純??(笑)


もうね、後輩ちゃんといる時間は、本当に楽しくて、鶴見、大好きなんです♪


笑いっぱなしですww


後輩ちゃんは、私だと気を遣わないって言ってくれますがww


本当かな?!


鶴見、年齢が下でも、しっかりした後輩ちゃんが多いので、


あまり年齢気にしていないのですが(笑)


どうなんだろう?!


まぁ、『先輩』って感じではないけどね、鶴見ww


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

エビのオイル煮??


一番人気らしい( ´艸`)


海老ーーーードキドキ(笑)


ちなみに、パンがおかわり自由になっていて♪


オイル煮につけながら食べたら、美味しかったですよ~☆


もうね、ほぼ満席状態だったので、


なかなか声をかけるタイミングをはかるのが、


若干大変なときもありましたが。


そんな中でも、気付いて、向こうから声をかけてくれたりしたので、


お店の対応的には、鶴見、結構好きでした。