こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


後輩ちゃんが、また、ドコか、イロイロ行きましょうね♪


と、言ってくれました( ´艸`)音譜


ありがとう!!(≧▽≦)大好き!!ドキドキ



あ~…


でも、先輩って、そういえば、あちこちひとりで行っちゃいますもんね(笑)


とか、変な笑われ方をしたつるみんww



そう…


つるみん、オヒトリサマ、平気なんです。


むしろ、大好きです(笑)


ひとり、きままに、特に行く場所決めずに電車に乗ったり…


食事も映画館もカラオケも、ひとりで行けます(笑)


別に友達がいないわけじゃないですよ?!(笑)


昔はひとりでいるの、とっても寂しかったのですが…


いつからだろう…


ひとりが平気になりました。


平気というか、ひとりが好きになりました(笑)


普段、友人・知人が支えてくれているから…


いてくれるって分かっているから、ひとりの時間も楽しめるのでしょうね、きっと。


なんとなく、ふとそう思いました。





お一人様、平気? ブログネタ:お一人様、平気? 参加中