こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

今日は、雨が降っていないのに…

 

ちょっと曇っていて。

 

夜、雷が鳴っていました。

 

自転車でちょっと…近所のスーパーへ買い物へ行ってたときだったのですが

 

稲妻、綺麗だな~、と。笑

夕方くらいまでは、晴れていたんですけどね。

 

そして、今日も暑かったヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

今日の朝ごはんは、

S&B スウィーツ好きのためのチーズデザート 贅沢マンゴー

あと

頂いたステラおばさんのクッキー

美味しい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

あと

ハウス C1000 ビタミンレモン コラーゲン&ヒアルロン酸

 

あと、KAGOME 野菜一日これ一本

 

今日も午前中、用事があったので、用事をこなして

 

帰宅しようと、バスを待っていたら、

 

隣に座っていたおばあ様が、話しかけてきました。笑

 

これ、使って?

 

と、扇子を差し出してくれました。

 

扇子は、私も持ち歩いているので、その旨伝えましたが

 

鶴見の、日焼け対策(マスクに帽子w)が、暑そうで可哀想と思ったのか

 

良いから、良いから(´∀`)

 

と、笑顔で差し出してくださったので、使わせてもらうことに( ̄▽ ̄)

 

よく考えたら、そんな怪しい女に、よく親切にしてくれたな、と(笑)

 

そのおばあ様は、首からぶら下げられる扇風機を持っていらっしゃって

 

私にはこれがあるから(´∀`)

 

と、笑顔で見せてくださいました(笑)

 

東急ハンズで、2,200円らしいです(笑)

 

そのあと、編み物の話になってねw

 

首にしていたの、自分で編んだっておっしゃるので

 

すごいですね~♪

 

って言ったら、昔は、スーツも自分で作っていたのよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

とwww

 

すごいな!笑

 

あと、お友だちのしーちゃんがね、あ、高橋って言うんだけど

 

ってwww

 

しーちゃんの話が始まる(笑)

 

暑かったけど、そんなおばあ様とのんびり話していたので、

 

バスが来るまで、退屈しませんでした(笑)

 

バスが来て、お礼を言って扇子を返し、そこからは話していないのですが

 

あの素敵なおばあ様が、今日も素敵な1日になりますように、と。

 

そう思いました( ´艸`)

名駅に到着して、急に、かにクリームコロッケが食べたくなったので、

 

高島屋で、買って帰宅。

あと、美味しそうだったので、明太子のコロッケも!

想像してたのと違って…明太子が、練りこんであるタイプでした(笑)

 

でも、美味しかったです♪

 

そして、

うどんと、枝豆w

枝豆、美味しい♪笑

あと…シナモン豆乳が美味しいとテレビでやっていたので、やってみたw

 

シナモンパウダーは、成城石井でGETしてきました!

 

マルサン 有機豆乳 無調整

 

うーんw

 

綺麗に混ざらなくて、微妙だったので…

 

豆乳でヨーグルトを作って、そこにシナモンをかけたらどうか、と思いました(笑)

あとw

暑かったので、オハヨー シュワっと炭酸氷

そして、後輩ちゃんにもらった、USJのお土産のおせんべい♪

チーズ味

これ、食べて…寝ちゃいました(笑)

 

今日も寝てしまった…

ご飯食べて、デザートw

セブンイレブン ひとくちベイクドチーズケーキ

 

美味しい♪

 

雷の鳴る中、なぜ、買い物へ行ったのかというと

 

コップが割れたから。

 

普段、お茶を飲むときに使っているコップなんだけど

 

手が滑って…

 

粉々に…。(´;ω;`)ブワッ

 

身代わりになってくれたのかなー?

 

ありがとう、と捨てたので…

 

また、買ってきました。

100円ですw

 

ちなみに、コップ買って帰宅したとき

やもたん、居ましたw

今日も、飲むスキンケア The Collagen

 

あなたは左利き?右利き?両利き!?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
右利きで~す♪
 
ペタしてね
~過去記事~
2017年8月13日
 
2016年8月13日
 
2015年8月13日
 
2014年8月13日
 
2013年8月13日
 

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等

有限会社E.M.C.

〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番

TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632

URL:http://www.emc-eng.co.jp/

☆従業員(電気工事士) 募集中☆

 

鮨 辻倉

〒462-0810 愛知県名古屋市北区山田一丁目9番5号 ミヤマビル1階

大曽根駅より、徒歩5分程度です♪

TEL:052-915-9111

facebook:https://www.facebook.com/鮨-辻倉-1954700844844936/

☆従業員(接客、調理補助) 募集中☆

 友だち追加

LINEからのご予約も受け付け中☆


星空暑くて眠れない夜は何して過ごす?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

え…クーラーかけるから、そんな日、ないし。笑

 

そもそも、布団に入ったら、すぐ寝ちゃいます(笑)

 

眠れない夜も、たまーーーーーーーーにあるけど、

 

そういうときは、いろいろ考え事します(笑)

 

いつの間にか寝てますw

 

私が寝るのが早すぎて、後輩ちゃんが、「嘘でしょ?!」って驚いたことがありますw