こんばんは~♪鶴見ですo(^▽^)o


今日は…


久しぶりの終電です。


ただ今、変人の宝庫?!電車に乗っております(笑)


今日は、ペルセウス座流星群が見られるんですが…


ひとつでも見られたらいいな~♪


電車の中からはみえないだろ~なぁ…


ていうか…


電車の中は、変な人の宝庫、ですよね?!


鶴見、電車の中で変人によく遭遇するのですが…ww


たま~に、カッコイイ人に遭遇すると、めっちゃ見ちゃいます(笑)



そういえば、昔、職場にいた人に聞いたことがあるのですが…


その方の友人の女性は、電車の中ですっごくタイプドキドキの男性に遭遇して、


即、行動したらしいです(笑)


連絡先聞いて、勢いで?付き合って、そのまま結婚したらしいですよ(笑)


すごい!!


すごすぎる!!(笑)


行動力があると、一見不可能に見えることでも、


現実になっちゃうことってあるんですね!!(笑)


鶴見、その話を聞いたとき、とっても衝撃を受けました(笑)





電車のなかで超タイプの人発見!ガン見?チラ見?全く見ない? ブログネタ:電車のなかで超タイプの人発見!ガン見?チラ見?全く見ない? 参加中