こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


カイロの近所にあるので、友人宅にお邪魔しました~☆(笑)


高校時代の後輩ちゃん宅、です。


なんと!!


今日は、お盆休みだから、旦那もいました。


ちなみに、旦那も、高校の後輩です。


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

可愛い~( ´艸`)ラブラブ


一緒になって、遊んでいると、


「あれ?お姉ちゃん、子供好きだっけ?(・∀・)」


とか聞かれるww


「好きじゃないよ(・∀・)」


普通に答えるつるみんww


この子は、かわいいもん!!(笑)


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

あ…


ママ、うつってるよww


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

もうすぐ…


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

いっしゃ~い(1歳)なんだが…


もぉ~…


よく動く、動くww


写メ、ぶれまくりww


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

鶴見の携帯のストラップを狙ってる。


この直後、襲い掛かられるww


悪い顔してるな~ww


イタズラしてやるぞ、ひっひっひ~(笑) ←そんな事、たぶん、思っていないww


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

一緒にうつってくれましたww


あ。


ちゃんと掲載許可、もらっていますよww




ちなみに、この子が泣いて、あやしていたときに…


「お姉ちゃん(鶴見のこと)と、積もる話、あるでしょ!(笑)」


と、鶴見の接待を命じられた旦那ww


「積もる話なんか、ないよ~、なぁ?」


と、言われww


「そぉね~ww」


と…ww


でも結局、ちょっと話したのですが♪


「高校時代から、そんなにしゃべった覚えないし。」


と、断言した旦那。


確かに、雑談はそんなにしなかった。


しなかったが…ww


恋愛相談は、受けたこと、あるぞ~♪


いいのかな?言っちゃってもww


なんて内心思っていたのは、内緒ですww ←ブログに書いちゃってるしww




でも、鶴見が帰ったあと…


「つるみ、俺に会いたかったんやな」


って言ってたらしい(笑)




まじか?!∑(゚Д゚)(笑)


どこからそう思ったのだろう…??


まぁ、高校卒業以来だったし、会えてよかったけど(笑)


相変わらず、面白い子やな~ww


と思ったのは、内緒ですww




また遊びに行くね~♪