こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

あなたのお気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うーん。
 
いっぱいありすぎて(笑)
 
答えられません( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
さっき、テレビで流れてた、明日があるさも好き♪

 
 
 
今日は、用事があるので、
 
朝から起きて、ぼんやり洗濯機を回しつつ、朝ごはん
KAGOME 野菜一日これ一本
 
ハウス C1000 ビタミンレモン コラーゲン&ヒアルロン酸
あと…パン屋さんの、BLTサンド!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
さて
 
今日は、元バイト仲間のIちゃんと、大須へお出かけでした!
行ったのは、こちら!
 
吾妻茶寮さん!
 
OPENの時間くらいに行ったのに、既にすごい人!!!ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ
 
名前を書いてくれてる、Iちゃん。
 
と、思ったら、Iちゃんが、違う名字を…
 
 
 
 
あ、私、結婚しました!笑
 
 
 
 
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
 
言ってよ!笑
 
おめでとう!!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
言ってくれてたら、お祝い用意できたのに!!!泣
 
待ち時間がすごそうなので、
 
大須をぶらぶら。
 
あ!
 
あんなのありますよ!!!
160円の感動の肉包
台湾の焼き包子 手包み専門 包包亭(パオパオテイ)

肉汁がすごい!!!笑
分かりづらいですね、写真w
 
結構熱いのに、平気で持ってるつるみんw
 
そして、何の躊躇もなく、パクッ。(´~`)モグモグ
 
 
 
熱くないですか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
 
 
驚くIちゃんwww
 
猫舌じゃないし、鶴見、昔、ちょいちょいお菓子焼いてたから、熱いの結構平気。笑
 
と話しつつ、軽めのお昼ご飯を、食べに…
 
久しぶりの~
築地 銀だこ
今日は、ネギマヨにしました~!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
久しぶりに食べけど、美味しいですよね、銀だこ♪
 
だけど…
 
今日、名古屋、とても暑かったので
 
たこ焼き…
 
美味しいんだけどさ…
 
 
 
 
 
冷たいウーロン茶が一番美味しいね(笑)
 
 
 
 
 
と、盛り上がるw
 
今日、暑いし
 
これから、熱いの食べに行くのに
 
今日…熱いのばかり食べてるね(笑)
 
と、言いながら、お店へ戻ったら、既に呼ばれた後でしたー!(・∀・)チーン
 
10分くらい前に呼ばれてました( ´・д・)
 
呼ばれたとき、居なかったら、もう、呼んでくれないシステムらしいです(笑)
 
悲惨w
 
再度、待っていたら呼んでくれるらしい
 
そういわれたので…
 
そこから、30分くらいかな~?
 
また待ってました。
 
呼ばれて、席へ。
パネルが置いてあるすぐそばの席へwww
 
鶴見さん、撮ってあげましょうか?笑
 
と、Iちゃんに言われましたが、丁重にお断りしました(゚c_,゚`。)プッ
 
さて!
 
鶴見たちが、今日、吾妻茶寮さんへ食べにきたのは、
 
こちら!
抹茶フォンデュです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
右上のが、抹茶チョコレートのソースです♪
そんなに大きい火ではないので…
 
そんなに、熱々って感じではなく
 
ぬるい感じかな?
 
だがw
 
ここで、ある悲しい事実に気付く…笑
 
Iちゃんのフォンデュの火が…
めっちゃ小さい!!!笑
 
鶴見さん見てください。
 
私のこれ…
 
 
 
 
 
灯火です(/ω\)www
 
消えないように食べないと(笑)
 
ヤバイねw
 
消えたら…言おう(笑)
 
火を常に気にしながら、フォンデュを楽しみました!笑
温かいミルクを一緒に出してくれるので、
 
フォンデュが終わったあとは、抹茶チョコレートソースをそれに入れて
 
抹茶ミルクとしても、楽しめます。
 
真ん中の…黄な粉がついているのは、
 
抹茶フォンデュ用ではなく、普通に食べる用のわらび餅なんですが
 
これが、めちゃウマー!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚でした♪
 
スイートポテトのようなものもあったのですが
 
つけずに、このまま食べたほうが、美味しいね!
 
とかw
 
果物、そのまま食べると、口の中がさっぱりして良いですね!
 
とかww
 
フォンデュを無視した発言を繰り返す変な客(笑)
 
フォンデュは、ぼちぼち美味しかったですが、
 
1回楽しんだら、もう良いかなって思いました(笑)
 
でもー!
 
あのわらび餅は、売ってるなら、お土産に買っていきたいってちょっと思いましたが
 
店員さんが、結構…
 
感じは悪くは無いけど、淡々としていて、
 
なんとなく、気軽に聞ける空気ではなかったので、そのまま帰ってきました
 
帰りに
こだわりメロンパン はぴぱん 大須店
こちらで、メロンパンを買いました♪
 
お腹がパンパンで眠い私とIちゃんwww
 
もう…
 
今すぐ、風通りの畳の部屋で、ごろんと横になってお昼寝したい
 
という意見が一致したので、帰ることに(笑)
 
Iちゃんと別れたあと、名古屋駅へ戻り
ミニバラを帰りがてら買って♪
 
半年ぶりくらい?
 
靴屋のおやじのお店へ寄りました
 
結構間があったのに、
 
鶴見のことを覚えていた親父www
 
鶴見のサイズをスッと出してきますwww
 
サンダルが欲しかったのですが
 
これ、どう~?゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
 
と、親父が出してきたのは、
これwww
 
可愛い…
 
買っちゃった(/ω\)笑
 
今日は、ひとつだけw
 
本当は、靴も欲しいし、
 
サンダルも、もう1足欲しいけど、今日は疲れていたので
 
また今度。
 
帰宅して…
 
すぐに、お昼寝してしまいました(/ω\)
 
晩御飯の時間に起こされ
 
ご飯を食べて…
セブンイレブン 4層仕立ての抹茶ティラミス氷
あと、今日、はぴぱんで買った
紅茶メロンパンのラスク♪
サクサクでしたー☆
 
メロンパンも買ったけど、それは、明日の朝ごはんです♪
今日も、飲むスキンケア♪
 
資生堂 The Collagen
 
もう…
 
眠いので、今日は早めに寝ようと思います。
 
ペタしてね
~過去記事~
2017年5月27日
 
2016年5月27日
 
2015年5月27日
 
2014年5月27日
 
2013年5月27日
偶然…(笑)5年前の今日も、フォンデュ、食べてました(笑)
 

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等

有限会社E.M.C.

〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番

TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632

URL:http://www.emc-eng.co.jp/

☆従業員(電気工事士)、募集中☆

 

鮨 辻倉

〒462-0810 愛知県名古屋市北区山田一丁目9番5号 ミヤマビル1階

大曽根駅より、徒歩5分程度です♪

TEL:052-915-9111

facebook:https://www.facebook.com/鮨-辻倉-1954700844844936/

☆従業員(接客)、募集中☆