マテリアル入荷のお知らせです。 | エンブリヲフライシステムのブログ

エンブリヲフライシステムのブログ

フライ沼にハマった人へ海外から怪しいフライ用品を仕入れる中の人。フライO2というyahooショッピングもやっています。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/flyo2/

年が明けてシーズンが始まるのつれ少しずつですが

認知されてきました。

Congo Hairですが切れていたカラーとリクエストを頂けていたカラーを

追加しました。

ベイトフィッシュカラーのなかから4色追加です。

本家というかこの手で先駆けのE Pファイバーの3Dカラーと同様に

混合カラーです。細かく混ぜるのではなくある絵程度のストランドで混ぜて

あるので同じものがない色の要素は混ぜてあるので自分で好きなように使ってね。

ということでサイトの写真と少し違うのはご勘弁。

というわけでそのカラーと名前にご注目!

左からレモンベイトフィッシュ、ポセイドンブルー、グレイシャイナー、ラスティーシャッド

です。

 

写真の画像は実際と違うことがあることを御承知くださいね。