ローズガーデン | 刺繍大好き! 欧風刺繍 ・ ニードルワークの世界

地元のタウン誌で、都内の日比谷公園や神代植物園のバラ園の紹介とともに地元のローズガーデンが紹介されていました。

規模において、一緒の記事は・・・・・・叫び・・・と思いましたが、地図で調べると案外わが家から近い。

ちょっと距離はあるけれど、ウォーキングにもちょうどよい距離かも。

もう、盛りの時期は、過ぎたかも・・・でしたが、早速出かけました~自転車

NPO法人が管理する市のローズガーデンということでした。

お家2軒分くらいの規模ですが、たくさんの種類が植わった手入れの行き届いたバラ園でした。

大人気のピエール・ド・ロンサーヌ

アーチ手前のアプローチもいろんな花が植えてありました。

近くていいわ~ラブラブ