♥【4代目ブログスタッフSHUKOのブログ】再会のタイミングもオーダーで♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2023年12月15日(金)夜に「虹視力®︎総会-下半期-」がオンライン開催決定!
詳細や募集要項は11月15日に公開予定です✨お見逃しなく

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学びませんか?💕
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、 魔法のアイテムを販売中です♪






※スタッフブログ、セブンスシークエンスの即時予約情報などは
高橋未樹に代わって事務局がアップさせて頂いております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。







皆さんこんにちはにっこり

4代目ブログスタッフのSHUKOですおすましペガサス

 

4回目の今回は、私が最近体験した再会エピソードをお話ししたいと思いますふんわり風船星

この再会から止まっていた現実がダダダっと動き始め、数年前に出したオーダーも叶いました。

再会のタイミングもオーダー通りで、オーダーの威力をビシビシと笑い泣き感じています(進行形w)

 

再会したい人がいる方、叶えるのに数年かかっているオーダーがある方のヒントになりますように✨

 

 

再会したい→どういう自分なら再会できそう?

 

願いを叶えるのにはいくつかのステップがあります。

オーダーを出すことからスタートし、最後のステップは"許可を出す"こと。

「このオーダーを叶えてもいい」という許可を自分に出せたら、オーダーはスルッと通りますニコニコ

 

こう書くと、「許可ってどうやって出すの?スターという疑問が出てくると思いますが、それをそのまま自分に聞いてみましょう立ち上がる

 

例えば、「ーさんと再会したい」というオーダーだったら、

  • どういう自分だったら再会できそう?
  • どうなったら再会しても良いって思ってる?

みたいな感じウインク

 

この質問は意外とあなどれなくて、やたら高いハードルを自分に設定してしまっていたりするんですよね笑い泣き(過去の私w)

「なーんだ、叶わないのは自分が許可を出せていなかっただけなんだ…!」と気付けたらほぼ解決です。

 

中には、「これを叶えるのには◯◯が必要なんですショボーンでもそれは難しくて…ショボーンといったケースもあると思います。

そういう時は、セッションで高い視点を持つ人に見て貰うのがオススメです。

自分では見えなかった方法が見えてきたりしますよ。

 

「○○したい→どうしたら○○してもいい?」

という問いかけは、叶える許可を自分に出すために普段から使ってみてくださいニコニコ

 

 

再会と一緒に他のオーダーも通った話

 

私が最近再会したのは、イメージコンサルタントの恩師T先生。


イメージコンサルタントとは、お客様の「こうなりたい!」という理想を叶えるために外見のアドバイスをするお仕事のこと。

私は小さい頃から自分の外見が嫌いでしたが、イメコンのおかげでコンプレックスを解消できました。

 

 

ほんと、別人か!?ってぐらいに変われたんです。

これは絶対私もできるようになりたい!と思って、働きながらプロ資格を取得しました。

プロ資格を取得後もそのまま会社員を続けていましたが、
昨年会社員のお仕事を退職。

 

すぐT先生に連絡を取ろうとしたものの、しっくりこなくてとりあえず放置←←

「準備ができたら会う」とだけオーダーして半年ほどほっておいたら…

なんと美容院でばったりびっくり

「これからイメージコンサルをやろう」と腹を括ったばかりだったので、オーダーどおりで本当に驚きました。

 

しかも、数年悩んでいたコンサルをする場所の問題もこの再会をきっかけに解決。

未樹さんにセッションでご相談するぐらい悩みの種でしたが、「こんなに都合の良いことあるのか??」という形で叶いましたチョキ

 

前回のブログ「心からのオーダーは人を動かす」と書きましたが、このエピソードもその1つ。

場所で困っていることは先生には話してなかったのですが、本格的に始めようと決めたタイミングで叶ってしまい、オーダーの威力を再確認したのでしたびっくり

 

 

しっくりこないのには理由がある

 

今回の出来事を通じて腑に落ちたのが、"しっくりこないこと"には必ず理由があるということ。

 

私の例で言えば、

  • 起業のタイミング→学校卒業後すぐ起業した方がいい
  • 連絡のタイミング→環境が変わったらすぐ連絡した方がいい

など、「普通は"今"やっておいた方がいいよね」というタイミングをスルーしてしまっています。

でも、「今じゃないな」という感覚を見過ごさなかったから、ベストな形でお仕事を始めることができそうです。

 

あなたの心はちゃんと答えを知っています。

だから何でも自分に聞いてみてくださいね。

 

虹視力を知る前は、人生を自分の思うとおりに動かすなんて不可能だと思っていました。

でも今回お話したような経験を通じて、

オーダーを出すことで自分で人生を動かしていく

という"人生をコントロールする感覚"が分かってきた感じがしていますニコニコ

 

今回はここまで! 

読んでいただきありがとうございましたキラキラ

次回もお楽しみに〜〜

 

 

過去記事はこちらからどうぞ!

1回目:♥【4代目ブログスタッフSHUKOのブログ】人生も外見も思いどおりな世界♪♥

2回目:♥【4代目ブログスタッフSHUKOのブログ】○○をやめて現状打破するための2ステップ♥

3回目:♥【4代目ブログスタッフSHUKOのブログ】叶う夢・叶わない目標?♥

 

 

 

 

インスタ・アメブロでは、ファッションと栄養学を中心に発信しています。
綺麗になって自信を持ちたい、自分を大好きになりたい方を応援しますドレス

良かったらチェックしてくださいねふんわり風船星

 

SHUKOのInstagramはこちら♡

アメブロはこちら♡