♥【4代目ブログスタッフうたえみのブログ】喉から手が出るほど羨ましくて♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学びませんか?💕
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、 魔法のアイテムを販売中です♪






※スタッフブログ、セブンスシークエンスの即時予約情報などは
高橋未樹に代わって事務局がアップさせて頂いております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。







こんにちは、うたえみです。

 

前回は虹視力との出会いからセッションをご提供するようになった経緯と、

オーダーから具現化までの私の考え方・捉え方について書かせていただきました。

 

今日は本音のオーダーについてお伝えできればと思っております(*^-^*)

 

 

 

それでは早速、前回の続きです!

 

願いを叶える、今の自分よりステップアップする、具現化を起こす、言葉はどれであっても、

コンフォートゾーンを出るのは必要なことですよね。

 

 

私が今も大切にしている考え方として【180度ひっくり返すことを諦める】というのがあります。

 

・叶うと思えば叶う

・現実がひっくり返った

・一瞬で観える世界が変わった

 

などなど、

喉から手が出るほど羨ましくて、そうなりたいから時間もお金もかけてきてるんだし…って思うけれど、

 

私の場合、ここを目指せば目指すほど苦しくなるし、変化が起きるのに時間がかかってきました。

 

 

だからこそ、セッションの感想記事を読んでは憧れ、私も一瞬でそうなりたい!って思う気持ちを抑えて、

ホメオスタシスに引き止められにくい(またはホメオスタシス発動に気づかないくらいの)ステップで進むことに決めました。

 

 

この決意は、本音を言えば、本当に悔しかったし、今でも「むんっ!」って思うこともあります。

 

でも、苦しみながら自分と向き合うのは辛いしイヤだし、気持ちも在り方も「ぱあっ」と変えられないことも散々やって分かり切ってるので、

自分の本質に立ち返り、【どうなりたいか】だけに集中することにしたんです。

 

 

これって、ウォームゾーンの方には迷いが強くなる考え方や在り方だと思いますが、クールゾーンの方には分かってもらえる部分じゃないかと思うんです。

 

 

①頭で理解する → ②やると決める → ③実際に行動する という定番のステップを踏むことが最大の近道になる人がいるはずだし、

①から②に移行するまでに、どうしても思考優位になりがちな性質なだけに、あれやこれやと失敗することへの想像力が強くなるから②と③に行けないってことも、よく分かります。

 

 

だから私は、①から②に移行するのを止めてしまう【条件と思考】を少しずつ外していくことに重きを置いていて、

それが盲点を外すことだったり、許可をおろすことだったり、不完了を完了させることだったり、いろいろですが、

どれにおいてもスタートなのが【オーダーを出すこと】。

 

 

オーダーを出すからこそ、本当に欲しいもの・手に入れたいこと、躓いているポイント、心の奥でひっかかったままの出来事が見えてくるんですね。

 

なので、「まずはオーダーしましょう!」といつもお伝えしています。

 

 

オーダーするだけで通ることもあれば、言葉にするだけでは通らないことも体感するからこそ【何が違うのか?】に気づくことができます。

 

オーダーが通らないからこそ、【本当に望んでいることは何か?】を掘り下げに行くことができます。

 

 

本当に心から望むものって意識に上げることが怖いことでもあるんです。

怖いことは観たくないし、気づきたくないから、簡単に思い描こうとはしないように無意識が働いてくれてるんです。

 

本当に望んでいることが「周囲の人や常識で認められないようなことだから」と抑え込んでしまうのは、叶う道を自分のために作ってあげないのと同じこと。

 

 

もし、あなたのオーダーが、世間一般で「無理だよ」と思われることだったとしても、

人に言う必要がないんだし!ってことで、まずは意識に上げてみませんか?

 

 

私自身、今でも、「これが本音だったんだ!?」と感じるオーダーが出ることは日常茶飯事です。

 

抑えよう・遠慮しようと思っていたわけでもないけど、いざ本命オーダーを見つけると、

「あー、なんか妥協というか遠慮みたいなのが混ざってたなー」って思います。

 

だからオーダーが具現化しないか、中途半端な具現化で止まってたんだなぁと納得します。

 

 

こういう紆余曲折を経ながらも、私が本音を拾い上げられるようになったのは

未樹さんから受けてきたセッションであり、

虹視力を通じて得られた友達からのアドバイスであり、

学ぶことから実践することへ移行してきた自分なんですよね。

 

 

セッションでもブログでも、私自身が経験したことしか伝えられませんが、

私と同じような感覚で行き詰まりを感じている方には、使ってもらえる情報があるんなんじゃないかなと思っていますので、

ぜひ私のブログの過去記事も含め、読んでみていただけたら、うれしいです(*^-^*)

 

 

ちょうど区切りがよくなったところで!

次回はラブマインドレッスンから虹視力メソッドを受けながら起きた変化について書いていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و